アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、私はフェラが嫌いなんです・・・・・
男の人はだいたい(そうじゃない人もいると思いますが・・・)好きですよね?けど、私、どうも苦手で・・・
本当に好きだって思える人でも、やっぱり抵抗があって、それでもその人の為に頑張ってしたことはあるんです。けど、それも長い時間はできなかったし、その時もかなり躊躇しました。。。
こういうのも「まぐろ」の1種なんでしょうか・・・
それ以外は、感じたら(恥ずかしい表現ですが・・)声も出てしまいますし、まぐろではないと自分では思います。
フェラを断られるのって、やっぱりいや、というか残念な気持ちになりますか?無理にでも慣れるべきでしょうか。

A 回答 (7件)

>フェラを断られるのって、やっぱりいや、というか残念な気持ちになりますか?

そんなことはありません。私は余程でない限り自分からはフェラを要求しませんよ。
(/o\)恥ずかしい 萎えちゃった時に妻がしてくれますが、妻だって好きではありません。しゃーないからやってくれるんですよ。

彼が寝そべって「やって」と言うのでしたら、彼が「まぐろ」ですよ。

はっきり言います。貴方は「まぐろ」ではありません。ピチピチした若鮎です。
    • 0
この回答へのお礼

「若鮎」という言葉、とても嬉しかったです(笑)。
強要しない男性をがんばって探したいですが、相手に喜んでもらえたら私も嬉しいので、たまには、がんばってみようかな、と思いました。
ありがとうございました。

確かに「残念」というようには思いますね。

しかし、男の人はその行為だけで
結構満足するものです。ちょっとしてくれるだけでいいのに、はなっから
断られると結構ショックなことも確かですね。

私の元彼女もそうでしたから。そのときの気持ちは、やっぱ残念だなぁと
思いましたけど、これもしょうがないって割り切ってました。だから
まったく求めなかったですね。それを察して、ごくまれにしてくれる時が
すごく嬉しかったですね。

ただ、どうしても苦手であれば無理にやる必要はないと思いますよ。
その旨を相手にはっきり伝えればきっと納得してくれるのではないでしょうか?
気が向いたらしてあげると、男としてはすごく嬉しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり「残念」な思いはありますよね・・・・
けど、「ちょっとしてくれるだけでいい」って思う方もいるんですね。私は「イク」ことに意味があるんだと思っていました。
彼が、男友達に「してくれないのが理由で別れてもおかしくない」とアドバイス(?)されたみたいで・・・
(これって正論ですか・・?)
そのくらい男性にとっては重要なものだと思ってましたから。。そういう方もいることに、とても救われました。

全然(まぐろ)じゃないですよ。

ただ、苦手なだけです。してもらえないのは残念ではありますが・・でも苦手な体位とかプレーはみんなありますからね。してるうちに好きなる場合もありますし、ならない場合もあるし。実際最初苦手だった子も好きになった子もいましたしね。(無理強いした訳じゃなく)無理にしてもらっても、嬉しくないし、嫌々してもらうもんでもないし、でも得意じゃなくても喜んでもらいたくて一生懸命してくれてうれしかった記憶はあります。参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

してるうちに好きになることがあるなら、私もそうしたいのはやまやまなのですがね。。まだまだそこまで達していません。けど一生懸命になることが恥ずかしいと思ったら何もできないと思うので、一生懸命な姿を堂々と見せられる相手を探したいと思いました。

他の方の回答ですでにあなたがマグロではないことはわかったと思いますし、実際私もあなたはマグロなんかとは縁遠いところに居ると思います。

で、男としてはフェラされるのは好きです。
断られるとちょっとショックな気持ちと残念な気持ちですね。私も決して強要なんかする筈もなく、「無理にしなくても大丈夫だよ」と言ってあげるのですが、気持ちの中では少し・・・残念ですね。(^_^;)

と言うのも、フェラにしろクンニにしろ精神的な喜びが大きいと思うんですよね。やっぱりHを知る前は「こんなところを??」というような抵抗があると思います。でも逆にだからこそフェラをしてもらう事である意味愛情を感じるところでもあるのです。「俺の為にそこまでしてくてる・・」という想いですね。
みなさんがすべてそういう意味合いでその行為をしている訳ではないでしょうが、私的にはその感覚は大きいと思います。

とは言えあなたが自発的にそういう想い(フェラをしてあげたい、喜んで欲しい、大好きな彼だからできるんだ)にならなければ意味がありませんから、無理はしないで彼への想いをもっともっと募らせていけばいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

「精神的な喜び」は確かにそうだと思いました。
私は甘っちょろい想いではフェラはできないことが分かったので、無理せず自発的になれるくらいにいい恋愛をしたいと思いました。

私も若い頃、Hの前にフェラとクンニをするのは当然だと思っていたんです。

で、ある女の子と付き合っていたときに、ベッドの上で私が彼女の顔の前に私の物を持っていくと彼女が私の物を咥えて舐めてくれるので、てっきり彼女もフェラが嫌じゃないんだと思い込んでいました。でも、あとで分かったんですが、彼女はフェラが嫌いで私の前でいやと言えなくてしかたなくしてたんです。結局、その子とは長続きしませんでした。
今になって思うとフェラをするのが当然だと男が思うのは身勝手なことじゃないかということです。嫌がる女性に対して無理やりフェラをやらせる男は最低です。フェラなんかしなくても気持ち良くなれるし、愛情だって確かめ合えるのだから、あなたがフェラが嫌いだってことは気にしないで下さい。もしフェラを強要するような男だったら相性が悪い相手だと思って別れてしまった方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

「気にしないで下さい。」というお言葉に、とても救われました。私もいずれは苦手意識がなくなるようになれれば、と思います。強要しない男性とのめぐりあいを願い、私もその分なるべくがんばってみようと思いました。

それはマグロじゃありませんよ。

フェラって咥えることだと思ってませんか?他の方法も試してみましょう。
肝心なのは愛情表現であって、行為自体ではないはずです。行為自体にこだわる相手であれば、あなたへの愛情は2の次と言うことですよね。
可愛いキスだって好きな人からされるのであれば、とってもうれしいです。相手のために何かしてあげられる、ってことが大事だと思います。
いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

行為自体にこだわらない相手を探したいと思います。

そもそもこういう場合、使われるマグロという言葉は、

転がっているだけで、全く動かない冷凍マグロから来たらしいので、
ちゃんと声も出ているようですし、
rokomokoさんの場合、当てはまらないでしょう。

私はフェラしてもらうのも、クンニしてあげるのも好きなのですが、
付き合った女性の中には、フェラをするのが嫌いな人も
クンニされるのが嫌いな人もいましたよ。
ですから、別に無理に慣れなくてもいいと思います。
そんなことで文句を言う男だったら、
振ってしまって、もっといい男を探したほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

無理してでも慣れた方がいいのかな、と思っていたので少しほっとしました。人のタイプはいろいろでいいんですよね?
参考になりました。ありがとうございました。