アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、ジャック×ダクスターをやっていました。今、パワーセルは、91個で、あと10こがなかなかとれないので、やめてしまいました。そこで、ボルカノ噴火口のかくれたパワーセルがどこにあるかおしえてください。また、プリカーソル盆地のダークエコにおかされた花をなおすコツをおしえてください。あと、ガイセツ山のパワーセルの取り方などの情報を下さい。どれか1個でかまわないので、お願いします。長くなってすいません。

A 回答 (2件)

ずいぶんと遅い回答だけど…

>ボルカノ噴火口のかくれたパワーセル

クラヤミの洞窟の出口あたりをよくみてみれば箱がみえるはず。
その箱を黄のエコの力でこわせばいい。
(パワーアップはクラヤミの洞窟で。時間切れギリギリなので
全速力でいこう)

>ガイセツ山のパワーセル

あなたの状況からすると、黄のエコスイッチをおしてないのでは?
ガイセツ山の砦の近くにスイッチへの道が隠れているはず。
エコスイッチをおしてからいろいろまわれば、101個も目の前。

(私もここで苦労したから、あなたの気持ちはよくわかるのだ)
    • 1

プリカーソル盆地の花は、近くになる緑エコでパワーアップしたまま花に突入することを繰り返します。

すぐ元に戻ってしまうので素早く全体にさわるように走るのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみましたが、あの真ん中の石がじゃまですね。またがんばってみます!