アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 セックスでイクとき よく 足先がつります。イケなくなってしまう時もあります。 同じような方いますか。原因もわかりません。アドバイスください。

A 回答 (6件)

こむら返りの原因として、ミネラルやビタミンEの不足による筋肉の異常収縮があります。


マグネシウム: 素干しワカメ、かぼちゃ、アーモンド、ひじき、しらす、なまこ
クエン酸: 梅干、酢、レモン、オレンジ、グレープフルーツ、モモ、キウイ、イチゴ、メロン、パイナップル
ホウ素: 寒天、りんご、梨、ぶどう、桃、ピーナッツ、わかめ
足がつる筋肉痛にビタミンE:
 ビタミンE(トコフェノール)を400IU以上、摂取することで、こむら返りが減ります。
 抗凝血薬を服用しながら、ビタミンE(トコフェノール)のサプリメントを摂取するのは不適切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とても 参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 22:56

イク時につるということなら 足を突っ張って力を入れないとイケないタイプの女性じゃないですか?


それならぱ 力を入れすぎなのだと思います。
実はそういうクセは思い込みによるもので 意識を切り替えれば足に力を入れなくても 膝を曲げてもイケるようになるはずです。
足を曲げたままで彼氏さんにどんどん気持ち良くしてもらってください。
これ以上イクのをガマンできないところまで気持ち良くなりましょう。
その前段階で「イカなくちゃ」と考えないことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 そうです。足を思いっきり突っ張っちゃいます。ずっと そんな感じですから。どうだろうか、突っ張らなくて 終われるか やってみないと解らない。彼の上だったら 突っ張らなくても 終われますが
正上位が一番気持ちいいので なんとか やってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 17:54

狭いベットでしてるとたまに足がつる事はありますね~


体勢を変えたりするときに普段使っていない部分の筋肉を使っちゃうんでしょうね、おそらく☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 同じく困っている人いて 良かった、する前に準備運動したら 大笑いです。するんだぁ・・・なんて やる気まんまんだもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 17:47

わたしも最近このような状態になることが毎回でしたので、同じ悩みを持つ方がいるんだな~と思っています。

自分の場合は正常位でこの状態になるので、それを悟られないように、体位を変えて(女性上位)足先の復活を待ちます。ご参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんです。正常位の時です。私が大好きな体位なので。私は
つってる事を伝えますが ひいちゃうかなぁ。相手は旦那です。
笑って見ています。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 17:44

足がつること。


よくあります。
その解決策として、梅干が効くと聞いたことがあります。
別にセックスのときでなくても、夜中に足がつる人は、
梅干を食べると治るそうです。
自分もそうでした。
セックスのときのみならず、夜中に寝返りを打つときに足がつっていたのですが、
梅干を食べるようになって、治りましたよ。
試してみてください。
でも塩分の取りすぎにはご注意ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 私は セックスの時だけです。他の回答者さんの「足をつっぱってイクから」と、言われ 「それだぁ」と思いましたが・・・
 梅干 大嫌いですが つらない為に食べてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 17:39

これは結構有りますね~。

なさけないけど・・・
仕事で疲れているときなどは仕方ないと思ってます。トホホですが・・・
回答にならずにすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 同じような人がいて 安心しました。

お礼日時:2008/02/20 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています