あなたの習慣について教えてください!!

先ほどテレビを見ていて感じたのですが、とんねるずが後輩芸人の家にアポ無しで泊まり行くという企画だったのですが、それでまず後輩芸人の居る焼肉屋に突然押しかけたのですが、そこに居た後輩芸人がいたのですが(バナナマン日村とアンジャッシュの1人;;)
その中で、以上にビビリまくる日村、日村の発言の中に「プライベートでとんねるずさんと合うのは本当に怖い」と言っていました、普通に芸能界の先輩として接すればいいのになぁ~と思ってたのですが(実際私は芸能界に入ったことが良く無いので分からないのですが・・・)、とんねるずには後輩芸人から恐れられるような事があるのでしょうか??
確かに石橋は粗暴な感じはありますけどそこまではないと思います、単に大先輩だからでしょうか??;; それともあれは芝居??

何か分かる方がいたら教えてくれませんか??

A 回答 (1件)

「大先輩」と言うのもあるでしょうが、TVに出ている印象が本人の物とは限らないのも芸能界です。

ものすごい「イケイケ」な悪なのかも知れませんね?

(あの、温厚そうな雨上がり決死隊の蛍原さんは実は宮迫さんよりも気が短く、昔は街で肩を当てられただけで詰め寄って「なんじゃコラ!ヤルんか?」と凄んでいたそうです。また、相方の宮迫さんは後輩芸人の背中にペンを突き刺して「おもしろ~」って笑っていたそうですよ。)
    • 0