アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容だけぼんやり覚えていてタイトルが思い出せずすっきりしない日々を送っています。

・妖怪か宇宙人みたいなものがカエルの人形に乗り移ってけろりーぬを誘惑?する。
・正体は凄く小さくて可愛い感じ。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

微妙に記述と違うんですが・・・それらしい内容だと


「けろけろけろっぴのぼくらのお姫さま」
しか無いと思われます。
宇宙人(カエルに似ている)がけろりーぬと仲良くしてると、村では事件が・・・みたいな内容ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!