アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいのですが早漏の事で質問があります。
男性と女性それぞれに質問です。
皆様の忌憚の無い回答をお待ちしています。

【女性の方に質問です】
付き合ってる彼女とSEX(ゴム有り)すると、挿入してから5分持ちません。イキそうになったらゆっくりしたり、とめてみたりして5分です。
いつも最後に私だけイッてしまい、どうにも気が引けます。
彼女は前戯で何度もイッてるようなのですが、やっぱり最後に一緒にイキたいと思います。
■質問1:一緒にイクって女性にとって大事ですか?

昔は回数こなせたのでそれ程気にしてませんでしたが、何度もする事が厳しくなってきました。
2回目に途中で萎えたり、イケなかったりする時もあります。
正直かなり落ち込むし、彼女にも悪いと思います。
■質問2:途中でリタイアするくらいなら最初からするな!と思いますか?

それとアダルトグッズで早漏防止クリームなるものがあると聞いて試しに彼女に黙ってコッソリ使ってみたのですが、確かに効果ありました。
5分どころか30分でも持ちます。
でも・・・全然気持ちよくないんです。感覚麻痺して。
彼女に「今日はどうしたの?」って聞かれて適当にごまかしたけど、正直後ろめたい気分です。
■質問3:彼氏に、そんなの使われたら嫌ですか?

【男性の方に質問です。】女性の方も知ってたら教えて下さい(笑)
早漏って鍛えたりする事で治るんですか?
ちなみに私は包茎ではないです。
雑誌に載ってたりする方法は試しましたが、どれも効果なかったです。
もう変な薬を塗ってごまかすのはイヤなので、アレを鍛えて早漏を治そうと思います。
■質問4:アダルトグッズ店やネット販売等で紹介されているグッズ(薬以外)で、実際に効果のあるグッズはあるのでしょうか?

■質問5:グッズ等を使わずに、鍛えれる方法があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

Hは時間が問題ではないと思いますよ。

彼女さんも、前戯でイカせてもらえるんだもの、yasu0825さんが大事に思って、
いろいろしてくれることで、愛情をしっかり受け止めてくれてるんだと思うから、時間のことは問題ないような気がします。

そんなに大事なことだとは思いません。
愛情こめて、いっぱいいっぱい気持ちよくさせてくれているっていうだけで
充分満足しちゃいます。

■質問2:途中でリタイアするくらいなら最初からするな!と思いますか?
最初からするな、とは思いませんけど、ちょっぴりさみしくなりますね。
あたしは気持ちよかったのに、彼はイケなくてかわいそう。。。とか。

体に副作用とか害のないものであれば、構わないと思います。
ただ30分も挿入して動かれたら・・・腫れちゃいそう(笑)

>早漏って鍛えたりする事で治るんですか?
男友達から聞いたハナシなんですけど、
刺激に強くなるといいって聞いたことはありますよ。
冷水と温水に交互に先端をつけるとか・・・
一人Hの時にイキそうになったら下腹に力こめてガマンする、というのを
繰り返す、とか・・・

■質問4:アダルトグッズ店やネット販売等で紹介されているグッズ(薬以外)で、実際に効果のあるグッズはあるのでしょうか?

これはわかんないです!スミマセン

■質問5:グッズ等を使わずに、鍛えれる方法があれば教えて下さい。

二人でHを楽しむ感じで、彼女さんにも協力してもらってはいかがでしょうか?
挿入後に、彼女さんに好きなように動いてもらい、
イキそうになったら動きを止めてもらう、とか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

皆様、お返事ありがとうございます。
思いの他、お返事が多かったので失礼ですが纏めてお返事させて頂きます。

結構早漏を気にしてない人多いんですね。
でも、先日彼女から「早くて満足できてない」と言われました。
結構ハッキリ言うタイプなので(^^ゞ
一緒には難しいけど、せめて挿入中に自分がイクまで持ってほしいようです。
なんだか、ハッキリそう言われると結構気になってしまい、情けない事にエッチが怖くなってます。
先日、それを理由にエッチを断ってしまい気まずくて・・・

薬に関しては、意外に気にしない女性が多いのですね。
30分はともかく、せめて彼女がイクまで持つように使ってみようかなと考えてます。

お互いn気持ちがわからなくて、気にしすぎなのかな?と思いつつ一旦気になると、どうにも集中
できなくて・・・
イク事が重要じゃないというありがたい意見もありましたが、私の彼女はちょっと違うようです。
自分でも何度もイカしてほしいと言ってました。

確かにもっと早い人はイッパイいるのですが、要は彼女を満足させていないという事実が重いんです。
現状で満足してないとハッキリ言われたのでショックはショックですが、「しょうがない」と諦める事も
できないので、なんとか頑張ってみます。
皆さんのアドバイスの中に試してない方法がありましたので試してみます(笑)

※「タマタマを引っ張る」はなんとなく効いた気がします。
 挿入中にそれをやるとかなり不自然な体勢になり笑ってしまいましたが効果はあったと思います。

すごく彼女さんのこと愛してるんですね。

でも、もしかして彼女さんはそんなに気になさってないんじゃないかな。
下で他の女性の方々も言われていますが、わたしも5分で充分だし(わたしの彼もイキそうになると止まったりゆっくりになります)かえって30分もされたら痛くなると思いますが・・・
前戯でイケルならわたしなら満足ですよ。

わたしは中ではイケないので別にって感じです。でも、彼は一緒にイキたいようなので、そういうことにこだわるのは男性側なのではないでしょうか?

複数回になるとイカないですますことありますよ。
そうなるとこっちは気持ち良いけど男性側は良いの?ってこっちが心配になります。
女性側を気持ち良くしてあげていれば特に不満はないのではないでしょうか。

体に害がなければいいですよ。わたしだったら、可愛いって思っちゃうけど。

質問4と5はよくわかりません。すみません。
回答の答えになったかはわかりませんが、でも、女性ってイクことだけがHじゃないと思うので(少なくともわたしはそうなので)愛されてるなって実感させてあげられれば満足できると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
お返事が多く同じご意見が多かったので「ANo.#6」の方への返事で纏めさせて頂きました。

あのビートたけしさんが以前テレビで「早漏こそ優れた人間だ」といってたのを思い出しました。

SEXの本来の目的である子孫を残す事を考えると早く済ませることが出来るに越した事は無いですね、今の人間の世界じゃ当てはまりませんけど野性動物の世界じゃ(ヒトも昔はそうだったでしょうが)遅漏だと行為の最中に襲われてしまいますから。私としては5分は別に早漏とは思いませんど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
お返事が多く同じご意見が多かったので「ANo.#6」の方への返事で纏めさせて頂きました。

悩み過ぎではないでしょうか。

知人の例ですけど、ホントに早漏の人って1分ももたなくて、ひどい時には自分でコンドームを着ける時のスルッていう摩擦だけでイっちゃうこともあるそうです。
挿入しても、何回腰を動かしたか数えられる間にイっちゃうらしいですよ。
それに比べれば、yasu0825さんなんかぜんぜん自信持って大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。

5分もてば上等ですよ。

気にする事無いです(*´ー`)
昔付き合っていた人がもの凄い早くて・・5秒位だったよいつも。。。
本人はとても気にしていたけど私としては別に「しょうがないやん」って感じでしたし・・。あっさりしてていいんじゃないと思った事も(≧∇≦)

質問1に対しては全然思いません。そんなアダルトビデオみたいな技、出来ないよ。ほんとにそんなこと出来る人たくさんいるのかな・・。

質問2に対しても全然です。今の彼は遅いほう(おまけに萎え知らず)なのでいつも私のほうがリタイアしていますし・・。

質問3に対して、ご自由にって感じ。いい意味で。全然嫌じゃないし。

質問5に対して、イキそうになったら肛門に力を入れる、タマタマを引っ張るなど聞いたことがあります。

でもほんとに5分で上等だと思いますよ。30分もされたら私は苦痛に感じると思います。でも女の人もそれぞれだしね・・。やっぱりダイレクトに彼女に聞いてみるのが一番だと思います。
自然の流れにまかせて人生楽しみましょうよ。。(*´ー`)
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。

私は、別にどうでもいいですね。いけたらいけたでいいけど。ふたりとも余韻にひたってて、誰が後始末をするのかって感じです。っていっても、私は、何もしませんけど。彼氏が一人で、ふいてます。

それは、思いません。うちの彼氏もたまにあるし。でも、かなりショックを受けてますね。こちらが気を使ってしまします。

私に、体に害のないものだったら何を使ってくれてもいいですね。

早漏直す仕方は、わかりません。残念ながらうちは遅漏だから・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。