アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お分かりの方がいらっしゃればお聞きしたいのですが、風俗店(例えばヘルス)で遊ぶ時、未成年の嬢と遊ぶのは問題があると思うのですが、人妻嬢(既婚者)と遊ぶのは未婚者の嬢と遊ぶのと比べて何か問題はないのでしょうか? 例えば不貞行為や不倫行為等の問題に抵触する等・・。  ちなみに私は未婚者です。 人妻専門店等がありますが、なんらそこらで遊んでも他の風俗店とは変わりないのでしょうか?   よろしければお教え下さい。

A 回答 (4件)

・風俗店の「人妻」表示は、単純に「年のいっている女性」を表す言葉であり本当に人妻であるとは限らない(実際、30代独身という人もたくさんいます)。

・ヘルスの場合本番はありません。法律の定義上、本番をしなければ不貞行為を構成しない。

・本番をしても、1度の性交渉が不貞行為を構成することはない(通常、不貞行為は継続的な性交渉が必要となります)。

したがって、人妻風俗店で遊ぶことには法律上問題はほとんどないと考えられます。法律の心配より病気の心配をしたほうが良いでしょう(笑)。
    • 0

>>未成年の嬢だと、警察にがさ入れで店内突入された時、たまたま客としていた場合問題がある。

これでやられちゃったのは、芸人時代の東国原宮崎県知事です。
    • 0

未成年の嬢だと、警察にがさ入れで店内突入された時、たまたま客としていた場合問題がある。

(ただ事情聴取程度で済む)
人妻専門店で不貞行為や不倫行為等の問題は心配ないでしょう。
ただ人妻専門店だからといって、必ずしもそこにいるのが人妻とは限らない。
気をつけるとすれば、そんな事より、ホテトル等の出張型の風俗から個人情報が流出して、後日連絡があって、お前が○月○日に遊んだ相手は人妻だから不貞行為や不倫行為等の問題にあたると、脅し電話がかかってきた例があります(友人が実際かかってきた)友人は、「俺の知ったことか!」と言って切って相手にしなかったら電話こなくなったと言ってました。
    • 0

法律的年齢に抵触していなければ不貞・不倫に該当しないと思います。

何故なら、そこで働いているご婦人は職業婦人ですから。
夫婦の問題では・・と思います。

因みに、遊ぶ度合いにもよりますが健全な交際と健全な生活を希望します。
    • 0