アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。高校生の女です。

いつも生理は8日前後にくるのですが、現在(11日)になっても生理が来ません。

性行為はオーラルで指とフェラまではしました。
手に精液はついてなかったと思います。
それにその行為をしてから5日後ぐらいで生理が来ました。(二月の頭頃です)

しかしここ二週間、

吐き気、めまい、食欲不振、手の痺れ、ひどい肩こり、背中の痛み、胸の張り、などがあります。
吐き気はこの前の胃腸風邪の影響かもしれません。
一時期便秘にもなったことがあります。今はヨーグルトを食べ続けてここ最近解消しました。

それに最近鼠径部に1センチぐらいの腫れもあったのですが小さくなってきて、白い芯みたいなのが中心にあります。
これは上記の症状には関係ないかもしれませんが、一応書かせていただきました。

とても生理がこなくて不安です。
どなたかアドバイスをください…。

A 回答 (4件)

ごめんなさい。

度々prezzemoloです。

お互いが始めて同士で、まだ最後までの性行為をしていないなら妊娠はありえないでしょう。ましてや性病もありえないと思います。。。
検査薬も買う必要ないでしょう。

確かに梅毒は感染後外陰部に硬いしこり・・・
その2~3週間後に体全身の発疹外陰部付近にできもの・・・と言われてます。
似てる症状は確かにありますが、ぴったり当てはまっているわけでもない。
10代であれば生理はまだ周期がばらつく場合もある。ましてや風邪も引いていた。

生理前のおりものは確かに増えますし。。
生理前特有の腰の痛みはありますか?

もしかしたら産婦人科にいく必要は無いかもしれませんね。。。
でも、何科に受診するべきなのか私にはわかりません、お役に立てなくてごめんなさい。

お母さんに相談して病院に行ってみてはいかがですか?産婦人科でないなら恥ずかしがる必要もないので相談しやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今日の朝生理がきました(><)
大学受験のストレスだったのでしょうか…?
それともただ十代特有の遅れですかね。


梅毒はしこりができると聞いていたので心配だったのですが
相手は初めてだし、母子感染というのも考えられないし、そこまで心配する必要はないのでしょうか・・・!?

腰の痛みは一週間前からありました。
生理特有だけれども、妊娠も腰の痛みがあると聞いていたので心配でした…。

本当に親身にアドバイスしていただいてありがとうございました(><)
これからはこういう行為は自分に責任と知識がちゃんと備わってからしなくてはいけないことを痛感しました。
ありがとうごさいました!

お礼日時:2008/03/13 17:58

本当に良かったですね~。

(微妙に母親の心境)

今後、無事に彼と初体験するときには、必ず避妊をしてもらってください。いつも危険日と思うこと。
それが出来ない相手なら、金玉蹴って逃げてください。
今の女はそれくらい強くないと自分の身は守れません。

30代女の考えですが、、、、
貴方は年齢の割にはしっかりしてると思います。少なくとも私の10代の頃よりは。
私が貴方の年齢の時には梅毒=怖い病気としか知りませんでしたし。

私の10代の頃と違って、今は性がオープンになってきてます。
自由も得たけど、危険も多い。
きちんとした知識がないと生きていけない時代になったな~と思うんです。
私達の時代ではほとんどかかることの無かった性病に、今の10代は感染しやすくなってるそうです。
原因は、10代の子が風俗にいく・働く。特定のパートナーとセックスしない。

今後、自分の体をじっくり観察もしてみてください。
月経周期を把握する。(私は排卵日頃に腹痛が起きます。おりものの状態が変わります。排卵痛といいます)
あまりにも月経痛がひどいとか、周期がばらばらすぎるなら婦人科に行きましょう。
(性病ではなく、子宮内膜症等の病気の前兆かもしれないからです)

PS股の辺りのしこり。。。。謎です。外陰部に出来てるわけじゃないし、、、、
家庭の医学を見てみてはどうでしょう?
受験生と言うことは、、、貴方は四捨五入して18歳ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に最後まで親身になっていただき、ありがとうございます!

はい、今後はそういう行為をする際必ず避妊します。
しっかりしてますかね?;ただ心配性で色々たくさん自分で調べてるだけなのかもしれません(><)
家庭の医学も読み漁りました!

最近性はオープンになってきてますよね。
いつも自分は危険と隣り合わせだと言うことを実感しなくてはならないと思いました。

月経に対する知識を教えてくださってありがとうございます。
今後とてもためになります!

しこりについて色々調べたのですが脂肪腫のような気もします…。
はい、18です!^^

お礼日時:2008/03/14 10:13

行為をされた後に生理が来て、


その行為というのもセックスではないという事ですよね?
でしたら、妊娠の可能性はほぼ0%と言えると思います。
生理はどれだけ毎月ピッタリ来る人でも遅れたり早まったりします。
特に、10代のうちは生理不順気味でもそれほど心配はないと聞いた事がありますよ。

鼠経部の腫れについては私も分かりませんのでNO.1の方が仰るように病院へ行かれるといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスではありません。
指を膣に挿入したのとフェラをしました。
今までこんなに遅れたことがないのでとても心配です…。
やっぱり生理不順なのでしょうか?

鼠径部のほうが病院へいってみたいとおもいます。

お礼日時:2008/03/12 18:05

高校生、、、高校3年生で18才以上の方と信じて書きます。



私は貴方の親ではないので、自分の体に責任の取れない年齢でSEXしてはいけないとは言いません。でも、セックスを経験した以上、これからは自分の体を大切にする・責任を持つ・定期的に産婦人科でチェックする心構えを持って欲しいと思います。

今の世の中、携帯でも病院を探せるのですから、地元で女性に評判の良い産婦人科を探して恥ずかしがらずに病院に行ってください。
この症状じゃ、妊娠なのか、性病なのか判断しにくそうですね~。(確かに私も妊娠初期は吐き気・むかつき・やたらに眠いと言う症状はありましたが、、、)
私の知ってる性病の中では鼠径部の腫れ物って聞いたことは無いです。
おりものの異変、外陰部のかゆみなどはよくある症状ですよね。でも中には自覚症状の無い性病もあります。
Papimapiさんはおりものやかゆみは大丈夫ですか?
生理は今まで規則的に来てましたか?
風邪などの病気で遅れることはあるタイプですか?
2月の始めに来た生理を2月3日と仮定して、2月17日前後に避妊無しのSEXをしましたか?
(その頃が排卵日と想定できるので)

病院に行く前に妊娠検査薬を買ってみてはどうでしょう?(恥ずかしがらずに検査薬買いましょうね)
どっちの結果が出ても、病院で診察することを薦めます。
一人でくよくよ心配するくらいなら、さっさと病院に行くほうが安心しますよ。
確かに10代で知らない人に性器を見せるのは恥ずかしいでしょう、でもそんなことは言ってられません。

30女からのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

性行為というか、挿入をする前のフェラや指を入れたりをしました。
なので避妊という点ではどう回答してよいかわかりません。

鼠径部の腫れ物の性病に梅毒があると聞いています。
しかし処女・童貞同士でうつるのでしょうか。
かゆみはありませんが、ここさいきんおりものは多いです。
これは生理前でおりものが多いのか、それとも性病なのかが分かりません…。

生理は今まで早く来ることはあっても遅くくることはありませんでした。
二月の初めに生理がきて、それ以降はそういったことはしていません。

検査薬を買ったほうがいいのでしょうか・・・はやく病院へ行ったほうが安心はできますよね・・・!

お礼日時:2008/03/12 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!