プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性も女性みたいにエッチで、視覚や聴覚で興奮度が高まったり、
感じたりするといっぱい濡れるのでしょうか?

一ヶ月くらい前から付き合い始めた彼氏はいつもエッチの時に、
そんなに濡れていないようなんです。
いつも1回で終了するのですが、この間初めて2回しました。

何となく私もその日の2回目は、気分も高まり、
その2回目のエッチで私はシーツが濡れるくらいで、
いつもより、最中の言葉も多く、色々誘導したりして。

彼もかなり濡れていたのでビックリしました。

彼女の反応がいつもより良かったり、興奮度がいつもより高い場合、
男性は、いっぱい濡れるものなんですか?

A 回答 (3件)

最初はエキサイトして大きくなったままで性交していませんか?2回めはいろいろお互い楽しんで時間をかけているので、彼のペニスもエキサイトしたり休んだりで自然ピストンになっていると、男の先が濡れるといわれる俗に我慢汁(カウパー腺液)が分泌されて尿道を通って先から出て来ているので、時間をかけると、自然と溢れてくるのではないでしょうか。


今度、彼とする時に、最初から挿入前に十分な時間をかけると、先から溢れ出てると思います。
ちなみに、射精が終わった後の我慢汁には、精子が付着してきますので、挿入した瞬間に、多少の精子が入り込みますので避妊には注意が必要です。
よくある、生出ししてないのに妊娠とか言うことは、この、精子を含んだ我慢汁の要因となっております。
参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挿入前までかなり時間をかけていつも愛撫してくれているんです。
1回目も2回目もいつも、時間をかけてくれていますし、
で、2回目にこんなに濡れるの?見たいなかんじでして。

ちなみに、濡れているなと、感じたのは、
愛撫の最中、彼のを毎回触るのですが、その時に。

避妊については大丈夫です。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/15 16:14

20代男性です。



私はHの時はだいたいパンツが染みる位濡れます。
愛撫行為をするだけで興奮してくるので、
我慢汁が大量に出てしまいます。
だから結構恥ずかしいです。
キスしただけで勃起するくらいですからw
ただ濡れやすさと、イキやすさは異なると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

人、それぞれなんでしょうけど、興奮してくると量が
増えるものなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/08 10:41

30代後半の男性です。



俺は、セックスでもオナニーでも、興奮すると我慢汁は多くでます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年齢は関係なく、興奮すると多く出るのですね。
参考になりました。

お礼日時:2008/04/08 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています