アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。とても困っています。助けてください。
好きだった男性から告白されて付き合うことになりました。何度かデートを重ねて、彼から身体を求められました。
彼のことはずっと好きで、やっと付き合うことができたので、求められて嬉しいし、素直に求めに応じたい気持ちでいっぱいでした。
でも怖いのです・・・ 私はバージンではありません。生まれて初めてのsexは、彼がとても上手だったので上手くいったのですが、次の彼との相性が悪く、とても痛くてすっかり怖くなってしまったのです。それ以来、極力sexを避けて生きてきました。
彼と結ばれたい気持ちが強いのに怖いのです。彼は経験者です。愛撫もしっかりしてくれます。彼は私がちゃんと濡れているのに、挿入できないのはどうしてだろう・・・と不思議に思っています。(濡れてすべって入りにくいのかなぁ・・・と言っていました)
その日は結局挿入できず、「そんな日もあるから、焦らず次の機会にしよう」と言ってくれました。
実際に私は濡れていると思います。でも、私の心に恐怖があって、それが身体をこわばらせているのだとも思います。だから挿入できないのかと・・・正常位でも怖くて脚を大きく開けませんでした。
彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。お互いそこそこの歳なので、怖くてsexできないなんて、とても恥ずかしくて言えません。
私は腹を括ります。彼とsexできるなら痛みも恐怖もガマンします。彼につまらない思いをさせたくないし、何より私も彼と結ばれたいのです。
どうすればよいのでしょうか?挿入しやすい体勢や工夫や心構えがあったら教えてください。乱文お詫びします。

A 回答 (6件)

50代の男性です。



30年ほど前、妻に合体旅行に誘われた時の状況そのままですので
参考になればと思い書き込みました。
pikopiko-pさんの気持ちは当然彼を許していますが、
身体は彼の挿入を許していない状態と思います。
(気持ちが先走り、身体が痛みのトラウマの恐怖で後退り状態)

当時の妻も心だけでは無く身体も結ばれたいと言っていましたが、
フェラで辛うじて口に入る私の男性自身が本当に挿入出来る?と
フェラの度に何度も聞いていました。
合体旅行1日目・夜5時間近く掛けて10回ほど合体を試みましたが
挿入出来ませんでした。
妻はシーツが濡れるほど十分に濡れていましたが、何度トライしても
入り口で亀頭の雁が引っかかる感じで挿入出来ませんでした。
合体旅行2日目・夜挿入トライ前に勃起した男性自身で女性自身を
愛撫している途中に入り口に当てた所、嘘の様に亀頭が吸い込まれました。
妻「入ってない?そのまま奥まで!」で合体達成。
スムーズ過ぎて2人で唖然としました。
その後、朝方近くまで合体の繰り返し???

1日目と2日目の違いですが、ゆっくりと2人で風呂に入った・
妻もお酒を飲んだ・ダメ元で臨んだ等リラックスしてトライしました。
もう一つ、挿入前に「入れるよ!」と声を掛けていない。

pikopiko-pさんも身体のリラックスが第一と思います。
挿入前にお風呂にゆっくりと入る・お酒を飲む等してリラックスして下さい。
身体が構えない様に挿入時には声を掛けないでと、SEX前に彼にお願いしましょう。
体位はpikopiko-pさんがリラックス出来る正上位が良いと思います。
(意識が飛んでも安全です)

無事に彼と合体出来ます様に、頑張って下さい。

PS;
>濡れてすべって入りにくいのかなぁ・・・と言っていました
<これは間違いですよ!濡れて滑ったら普通は入ります。
 それ以上にpikopiko-pさんの身体が挿入を拒否していると思います。

>彼に「ガツン」といれて欲しいです(恥)
<私と同じく?優しい彼は出来ないと思います。好きな女性には出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互い実家暮らしなので、たまにはゆっくりと時間をとってリラックスしながらしたいと思います。参考になりました。

お礼日時:2008/03/22 11:35

僕にも経験があります。

彼が入ってこようとすると、心では
分かっていても足を閉じて彼の腰を弾いてしまうんですよね。

「松葉崩し」っていう体位があります。ネットで調べると絵
入りで出てきますので探してみてください。

例えば女性が右を向いて寝て、男性が女性の右足を跨ぎます。
女性の左足を抱えながら挿入します。足の閉じようがないの
で挿入はできると思います。

今の彼はやさしそうなので、時間をかけてじっくりやってみて
もらってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。松葉崩し・・・いいなぁと思いますが、恥ずかしくて彼にやってって言えないです(涙)

お礼日時:2008/03/19 21:15

お互いそこそこの年齢ならちゃんと言ってくれたら二人でがんばろうと思います。


怖くてできないなんてかわいいし、ちゃんと理由が分かれば、ゆっくり時間をかけていろんな体勢とか考えると思いますよ。私なら、言ってほしいですね。多分ちょっと慣れるまでは動かないだろうし。

入りにくいとき、あと角度がずれて女性が痛がったとき、正上位で腰下に枕を入れて腰を浮かせながら入れるとちょっとスムーズですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「怖い」って言っても、引かれたりしないでしょうか?「いい年して」と思われないか心配なのです。「腰に枕」はやってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 21:12

わたしは今の彼が大きめで挿入時は少し痛いし構えちゃいますが、入り口過ぎれば大丈夫ですよ^^



間隔が開いているようなのでやっぱり多少は痛いかもしれませんが、初めてのときほどではないでしょうし、次の機会を待ってくれるほどやさしい彼なので信頼して任せちゃえばいいです。

痛いのは入り口だけで、奥にいくほど・・・ではないし、
「痛そうで怖いからそっといれて」
と正直に伝えればやさしく扱ってくれますよ^^
わたし2年になりますが、「痛そう・・そっとしてよ!」といまだにいってます^^;
大抵の男性は口に出して言わないと分かりませんから。恥ずかしいなんていってられません。

余談ですが、わたし初のときあまりに痛くて1年も引っ張ったあげく、結局「絶対動かないでよ!!」と念をおして自分が上になってしました。

彼との初Hにはお勧めできませんが、自分でそ~っと腰を落としていくので恐怖心はありません^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。騎乗位もよさそうですね。でも勇気がないので、彼に「ガツン」といれて欲しいです(恥)

お礼日時:2008/03/19 21:09

自然が一番やとおもうで。


ぐちょぐちょに濡れてるんなら、気持ちを落ち着かせて
彼氏に身を預ける。
痛いのは一時さ。
そのうち気持ちよくなりますがな。
あまり構えずに、リラックスリラックス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リラックスしたいと思います・・・

お礼日時:2008/03/19 21:06

妻と付き合い始めのとき、


妻は質問者さんと同じ心境でした。

こころのつながりを大事にしたいなら
正直に今の心境を告白するべきだと思います。

私たちの場合は妻がちゃんと教えてくれたので、
本当は嫌われてるのかな?とか不安になったりしませんでした。
無理してたら、なんとなく気づいちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直に告白して、彼にひかれちゃったりしないか心配なのです。なんて言えばよいのでしょうか???

お礼日時:2008/03/19 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!