dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 自慰行為の射精の瞬間を、「見せて、見せて」と女性から言われたことがあります。

 女性は視覚での性的関心はさほど強くないと思っていたのですが、どうなのでしょうか。
 ただの興味だけなのか、女性の皆さんは見てみたいと思いますか、またはかつて若い頃に見たいと思いましたか。男性の自慰行為のDVDがあったら見たいと思いますか。(いっしょに気持ちよくなる性行為とは別として)。
 

A 回答 (7件)

>>視覚での性的関心はさほど強くない


男性に比べるとそうでしょうね。
只わたしは彼の自慰行為を見てみたいです。
興奮して一人で高まっていっている彼の姿が見たいと思います。
ちらっと言ってみたら嫌がられたのでもうせがみませんが(苦笑)
でも見たら多分彼のことがもっと愛しくてたまらなくなりそうです。。

ちなみに彼氏以外の自慰行為にはまったく興味がないというか
逆に見たくないです^^;
だからDVDがあっても見ないでしょう。
    • good
    • 11

若い頃は見たいとも思いませんでしたし 興味も全然ありませんでした!でも今の彼は私が興味が湧き「見せて~」とお願いしたら「いいよっ~出る所見せてあげるよ」と言って見せてくれました☆それからは 私が言わなくても 「ピュッと見て~!!」と言ってくるので 可愛いですね(笑)DVDは好みのタイプなら見てもいいかな。

。興奮するのではなく興味範囲のレベルでね…
    • good
    • 6

若い頃は見たいとも思いませんでしたし 興味も全然ありませんでした!でも今の彼は私が興味が湧き「見せて~」とお願いしたら「いいよっ~出る所見せてあげるよ」と言って見せてくれました☆それからは 私が言わなくても 「ピュッと見て~!!」と言ってくるので 可愛いですね(笑)DVDは好みのタイプなら見てもいいかな。

。興奮するのではなく興味範囲のレベルでね…
    • good
    • 3

彼のは見たいです。



最近は生理でHできないときとかに、見せてくれます。
興奮したい時のために目にやきつけてます。笑
    • good
    • 16

彼のは興味本位で見たいと言ったことはあります。


DVDはあっても見ないです。
彼以外の知らない男性の行為は気持ち悪いので見たくない。
    • good
    • 6

私も見せてとせがみますが、見せてくれません。


知らない人のは見たくないので、AVがあっても見ないと思います。

でも好きな人の事はぜんぶ知りたいので、おしっことかしてるとこも
見てみたいなぁ~って思います 笑(スカトロはスキではありません)
    • good
    • 6

どんな風にするのかは興味はありますが、見たいとは思いません、


ましてや自分の恋人がするところは見たくないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています