dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
お詳しい方や、同じような方がいたらご相談できたらと思い投稿させて頂きます><

私は、膣の壁というのでしょうか、指を入れたら届くくらいの所の表面がなんだかぼこぼこ(つぶつぶという方がいいくらい細かく)なっています。
最近なんとなく性病に関するサイトを見ていて、「尖圭コンジローム」というものを知り、もしや。。と少し不安になりました。

気がついたのははっきりしませんが、確か2.3年位前だったと思います。
その時は、痛みも無いため女は全員こういうものなのかな~とあまり気にしていなくて、今現在も特に痛みやかゆみもありません。
3年前くらいに今の彼氏と一度ゴム無しでセックスしておりますが、彼氏にはイボイボのようなものはありません。
また、セックスのとき相手に指を挿入されるようなときも痛むことはありません。
鏡で見た所、表面にはツブツブのようなものはありませんでした。

自分なりにも調べてはみたのですが、答えがでませんでした;;
病院へ行くのが一番なのは重々承知しておりますが、
婦人科は少し腰が重く、まずこちらでご相談させて頂きました。

考えられる病気などありますでしょうか?
また、読んで頂けた方で差し支えなければで構いませんので、女性の皆様は同じようになっている方いらっしゃいますでしょうか?
また、男性の方でも、そういう女性がいた、ですとか、それはおかしいかも。。のような事も教えて頂ける範囲で結構ですのでお聞かせいただけると幸いです。

長文で失礼致しました><
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

誰も見てないのに診断することは医師法にもとり


規約違反で削除となります。

質問者が妙に安心してしまって取り返しがつかなくなっては
誰も責任とれないですから。

おそれずためらわず婦人科医にかかってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有り難うございました!

確かにそうですね><
健康や体の事で悩んでいる方に取っては大切な事ですよね;;
勇気をだして病院へ行ったら、良くても悪くても安心できますよね☆

病院へ行こうという思いになれました☆
近いうち行こうと思います^^
どうも有難うございました!

お礼日時:2008/03/20 06:56

尖圭コンジロームは外陰部や肛門付近にブロッコリーのようにぶつぶつとしたものが出来ます。

軽いかゆみや灼熱感を伴います。
膣の中ではありませんよ。
NO2さんが書いたようにGスポットではないでしょうか?
昔、ミミズ千匹と言う言葉を聞いた事があります。膣の中が普通の人よりぼこぼこしていているので男性にはとても気持ちよく名器と言われるそうです。もしかしたら喜んでいい事かもしれません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有り難うございます!

膣の中にはないとの事で少し安心できました;;
調べたら写真等もあって、いつかこうなったら怖いと思って焦っていました。。
名器ですか><あまり実感はありませんが、でももしそうだったら、
大切な人のためにはいいのかなぁと思います☆><

でも一応病院へ行って安心したいなと思っています><
本当にどうもありがとうございました☆

ご回答をくださった皆様にどうもありがとうございました!

お礼日時:2008/03/20 07:01

前側の指が届く所ですよね?それならGスポットです。


丁寧に愛撫してもらえば幸せになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました!
Gスポットですか><
聞いた事はあるのですが、実際はどういうものかわかりませんでした☆
幸せになれるなら良かったです照
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/03/20 06:51

こんにちは 既婚♂です。


asachan420さんのソレは病気でも何でもないと思いますからご心配なく。
と、申しますのも、自分がお付き合いした女性の皆さん(と表現すると、とても沢山の女性とお付き合いした様に思えるでしょ^^)は、その辺にツブツブがありました。
お正月料理には欠かすことのできない「かずのこ」の粒粒よりもう少し大きめというところでしょうか。
入口から2,3cmから4cm位の天井側だけです。
天井じゃ解りにくいかナ、解りますよネ。
女性の感じる部分らしいです。これは余計でしたかm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました!
なんだか質問したあとですごい質問をしてしまったような気がしてしまいました><
他の女性の方でも、同じような方がいらっしゃるとの事で、
ほっとしました^^
どうも有難うございました!

お礼日時:2008/03/20 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています