プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からたまにキャバに行こうと誘われます
数回行った事ありますが
何が楽しいのかさっぱり解りません
抜きたいならヘルスに行けばいいし
彼女が欲しいならナンパの方が効率いいのでは?なんて思います
女性と話しながら飲みたいならスナックでもいいと思います
キャバクラってなんか中途半端な気がします

興味ないなら行かなければいいじゃん!って意見もあると思いますが
多くの男性がハマッてからには
何か魅力があるのだと思います
キャバクラの魅力を教えて頂けませんか?

A 回答 (9件)

キャバクラの利点


相手がプロなのでちょっとした話のきっかけで、自分で会話の方向性などを考えなくても向こうがキチンと対応してくれる。

客や、先輩など楽しい雰囲気だけを共有できて説教を聴かなくて済む。

キャバクラ最高!


一人で行くなら、小料理屋とかバーで行きつけ作って常連同士の会話を楽しんだ方が良いです。

女性と出会う機会が少ない男性が擬似恋愛の為に行くこともありますね。
    • good
    • 1

私もキャバクラの楽しみ方はイマイチよく分かりません。


知人曰く、キャバクラは「擬似恋愛」を楽しむところだそうです。
社会人だとどうしても付き合いがありますから、断わる理由がなければ一緒に行きますが、喫茶店に行くグループとキャバクラに行くグループに分かれるのであれば、私は喫茶店グループですね。
    • good
    • 0

家に帰っても家族にあまり相手にしてもらえない、働くお父さん


たちは、若くて綺麗なお姉さんに「お仕事お疲れ様」と笑顔で
いってもらえるのが何よりも嬉しいんですよ。

分かってあげてください。
    • good
    • 2

駆け引きが楽しい。

 向こうはこっちを客(金づる)としか見てない状況で、話の展開次第で、ヤレルって方向にもってこうとするまでの仮定が楽しい。釣りを楽しむみたいな感じ。

と、同じ疑問を持った俺に友人が言いました。
俺もキャバ行ったことがなく、女目的で金払うなら、風俗派です。
    • good
    • 1

遊びに理屈なんて炒りません. ただ楽しいから行くんです. 遊びってバカやるから楽しいんです. 出なければ誰も行きません. 相変わら

ず混んでいます. 平和なんです.
    • good
    • 1

俺も質問者さんの意見に賛成です


ツマランよね
    • good
    • 2

ばか話が楽しいのです。

それから、キャバ嬢はトークのプロですから、客の本質的傾向を見抜きます。

「え~、Oさんて、サ~フィンなんか、やるの?Oさん、実は仕事が出来ない人なんでしょう」。鬼です。確かにOさんは、仕事の進め方に問題がある人です。Oさんをマゾだと分かっていて、ここまで言ったのなら、すごすぎますが。

新人営業をキャバの営業とキャバ嬢と一緒になってからかうのも、楽しいものです。「お前、ここの店の営業に負けてるじゃないか!そんなことで、法人相手の営業が務まると思っているのか?」というと、キャバ嬢が、そ~よ、そ~よって感じです。「ここでみっちり、人を見る目を養え!半年たっても成果が上がらないようなら、こちらのお姉さんに入社してもらっちゃうよ」。

さらに、新人営業がノンスリーブのお姉さんの腕を、微妙な痴漢みたいに軽く嫌らしく触って、相手が嫌そうな顔をしていると、「相手に嫌悪感を与えた時点で営業失格だ!堂々といけ!ね~、そうだよね?」と、隣に座ったベテラン風(多分、厚化粧だったが20代後半から30代)のキャバ嬢と顔をあわせ、堂々と握手。

要は、人間心理についての洞察力が磨かれ、即興で話を盛り上げる能力を鍛えてくれる場所だと思えば良いのです。また、キャバの本質は単なるばか話つき飲み屋に過ぎず、風俗などとは違います(キャバの定義が地域によって違うという話も聞くのですが、少なくとも私の住んでいる地域では、キャバは性産業ではありません)。

昨今ではセクハラに対する考え方も厳しくなっており、男性上司が男性部下を2次会で半強制的に風俗に連れて行ったケースも、セクハラと捕らえるようになっています。が、キャバは本質的に全く違うと思います。

キャバ嬢に本気になって、追っかけをする男もいるようですが、感覚が分かりません。しょせん、本音ではなく、上滑りした会話を楽しむための場所なのですから。客の本音トークのレベルが高く、キャバ嬢と深い次元で心が通じあうのであれば、別にキャバ嬢に恋してもよいでしょう。しかし、大多数は、単なる追っかけで、相手に手玉に取られているだけでしょう。
    • good
    • 1

知らんけど、横に座ってお酌してくれたりとかが嬉しいのでわ?スナックじゃ、横に座って・・とかパーソナルな感じあんま無さそうやし。

    • good
    • 2

キャバクラ未経験ですが、嬢王っていうキャバクラの漫画を読んで少し興味を持ちました。

一度読んでみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!