プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は福島県に住んでおりますが、大昔の早朝たまたま起きてテレビを付けて35chに合わせていると、赤・青・黄・緑といったカラーバーが映ってそこから洋楽が流れてきました。その時たまたま流れた洋楽がとっても良い曲で、最近そのことを思いだしその曲聞いてみたいと思っているのですが、その時に曲名の字幕が出されなかったこともあり題名は全く分からず、人に聞いたりネットでよく検索しても手掛かりが全く掴めず、分からないままとなっています。この曲はたまにテレビ番組内でも使われます。

歌詞は曖昧ですが「Love me Love me~♪tell me tell me~♪to me to me~♪ I シィートゥ ラォ~マイ♪」で、曲調はアメリカン的なポップで少しアップテンポな曲となっています。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

もしくはThe Cardigansの"Lovefool"でしょうか?

試聴ページはご自身で探してみてください。
ここに貼ると規約違反になりそうなので。。。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに確認しましたが、正しくこの曲に間違いないですね。
70年代の曲かと思ったら、スウェーデンで活躍する92年結成のカーディガンズというバンドが96年に出したシングルだそうです。
ということで、早速amazonに注文しました。

ご回答、どうもありがとうございました。

Cheap TrickのI want you to want me

かな???
    • 0