プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヌーブラの左右を止めるためにスライド式のプラスチックのホックが付いてるんですが、誰かそのホックの名前をご存知ないでしょうか?
手芸にちょうどヌーブラについてるホックと同じタイプのホックを使いたいのですが、お店でもなかなか見つからずネットで捜そうかと思ったのですが、プラスチックホックなどの名称では検索できませんした。

プラスチックでなくても金属でも構わないのでこういった仕組みの片方を上からスライドさせて止めるタイプのホックの名称をご存知でしたらぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

私も同じようにこのホックを探しています。


回答でなくてすみませんが、このホックやっぱり名前わからないんですね。
やっぱりこのホックって手芸とかに魅力ですよね!
私も同じような質問だしたので、回答があったらまた伝えにきますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!