アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ネットカフェに行きました。
個室に入って、映画でも見ようと『ネットカフェの公式ページ』の映画のページに飛びました。
そこにアダルトのカテゴリがあり、クリックすると普通に30タイトルくらいのAVが診れるようになっていました。

綺麗な女優さんだったので溜まらず手でぬきました。

友人に話すとネットカフェでオナニーは無いだろ?みたいになりました。
ぼくも今考えてみれば、無かったとも思いますが、お店のページにアダルトのカテゴリがある時点で容認してると解釈できませんか?

そこで質問です。
(1)ネットカフェでのオナニーはありと思いますか?
(2)ネットカフェでのオナニーの経験はありますか?
出来れば性別もお願いします

A 回答 (3件)

女です。


ネットカフェで働いていた事があります。
その時、オナニーの後を掃除の時に見つけた事があります。
トイレにH漫画が置きっぱなしとかよくありました。

最初、店からはオナニーする人は多いと聞かされました。
(アダルトカテゴリがありましたし。)
セックスするつわものもいるとも聞かされましたけど(^_^;)

カップル席や個室はそう言う事をするのを防ぐ為に完全には個室にしないとの事でした。(犯罪も含め)
入口のドアは座れば顔が見えない程度に下が開いてました。

後、要望があってもティッシュは絶対に置かないと言うことでした。

店側としては他の周りのお客さんの事を考えるとしてほしくはないのでしょうね。
しかし、アダルトカテゴリはあるのですから…矛盾はしてますけどね。
一店員としては掃除する身にもなってくれと思いましたが、オナニー禁止とか書かれてもする人はするでしょうからねぇ。
迷惑かけない程度なら個人的にはいいと思うのですが。
    • good
    • 0

女です。


私自身、ネカフェでオナニー経験はありませんが、
彼氏と一緒にネカフェに行ったときに、オナニーの手伝いをしたことがあります。
私は別に、ネカフェなどでオナニーをしてもいいと思います。
お金で空間を買っている(借りている)わけですし。汚さなければ。
セックスまで行くと、声が聞こえて他の人を不快にさせてしまうのでいけないと思いますがね(^^;
    • good
    • 0

男です。


ネットカフェには行ったことがないのですが、
淫らな行為は禁止、退室っていう店は多いようですね。
友人から聞いた話ですが、自慰をしていたら注意されたそうです。
注意した店員もすごいと思いますが(笑)

少し質問から外れてしまいましたが、
ネットカフェも不特定多数の人が利用する場ですし、
あまりよくない行為なのかなと私個人としては思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています