アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1969年の古い映画ですが、マリア・カラスが主演してる「王女メディア」のなかで、メディアの乳母役ででてくる女優さんの名前。 知ってる方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? 出演場面は短いのに、なぜか印象に残ってしまいました。

A 回答 (1件)

こんにちは


ちょっと画像が見つからなかったのですが
Annamaria Chioでしょうか?↓

http://www.imdb.com/name/nm0157984/

http://us.imdb.com/title/tt0066065/fullcredits#c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

wet-nurse とありますから間違いないですね。
洋画には、乳母役の人が、画面をピッと引き締めてくれる場面がよくでてきますね。

お礼日時:2008/04/04 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!