アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代になってようやく童貞じゃなくなりました。
しかし、自分は女性のあそこの匂いに特に興味があり続けていて、
いざHをしてみて嗅いでみると、全然興奮しませんでした。
愛液の匂いが想像していた匂いと違ったからです。
悪い匂いとも思いませんし良い匂いとも思いませんでした。
あまりに匂いを想像し、執着していたため、女性への欲が減っていきそうな気がします。

それとも、その子の匂いが、自分にとって興奮しない匂いだったのかなとも思います。

女性の性器の匂いは、愛液が出ていない乾いた状態では、
時期や洗う頻度などの個人差で匂いに差があるのは分かります。
愛液の匂いは、甘ったるい+少し生臭いが混ざったような匂いがしたのですが、
女性の愛液というのは、誰もが同じような匂いなのでしょうか。
男の精液も、みんなほぼ同じような匂いだと思いますが、
女性もそうなのでしょうか。

その子の、乾いた状態の性器の匂いというのは、
パンツを脱がした時点で既に濡れていましたし、
おそらくシャワーを浴びてきているので愛液以外の匂いはしませんでした。
なにかもっとオシッコ臭いようなイカ臭いようなツンとする匂いならよかったのですが、
乾いた状態でそういう匂いがする人もいますか?

変人の書き込みですみませんがデータをください。

A 回答 (6件)

たまにすごい美味しいコがいますよ~


当たり外れがあるっ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
経験をつんでいこうと思います。

お礼日時:2008/04/09 22:47

童貞にありがちな女性に対する誤った幻想ですよ。


AV画像もウソが多いけど 匂いや味は本当に初体験でしょうからしょうがないですね。

でも初体験をしたからには これからは現実の生身の女性に向かい合っていかなければ一人前の男にはなれません。
人間の女性は「動物」なんだし、性器は尿道口と肛門の間にあるんですから、ある程度生臭いのは仕方ないでしょう。
自分の精液だって決して「イチゴミルク」のような味はしないはずです。

こういうもんだと納得して体験を重ねているうちに 興奮する匂いをもった女性にもめぐり合うかもしれません。
クンニリングスに時間をかけると女性を満足させられますよ。
    • good
    • 1

女性の匂いはいろいろですよ。

心配しなくてもあなたの好みのイカ臭い女性はいっぱいいます。スルメ臭いのとか、爪の垢のような匂いとか、へそのゴマの匂いとか、生ゴミっぽいのもいろいろですから、これから、いろんな匂いを捜し求めて頑張ってください。
ちなみに、私は臭いのはダメです。臭いときは口で呼吸をすると匂いませんよ。
    • good
    • 0

愛液・女性器の匂いは人それぞれで、


代表的な匂いの系統といえば『チーズ系』『魚系』と言ったところでしょうか?
もちろん無臭の方もいらっしゃいます。
>オシッコ臭いようなイカ臭いようなツンとする匂い
…と言うのは精液の匂いなのでは…??
    • good
    • 3

甘ったるい+少し生臭い香りだと言うのなら、それは結構清潔な人なんだと思います。


人によっては愛液自体が生臭い+おしっこ臭いひともいます。

日頃のお掃除の習慣や個人差によって、香りは変わってくるものだとは思いますが、得てして大抵は生臭いだるい香りなもんです。

無味無臭の性器を持つ人に出会った時は、すごく感動しました。
    • good
    • 2

一日デートでもしてそのままHすればいいんじゃないですか?一度試してみてください。

まあ自分の欲求だけでなく、Hでは相手を満足させることを優先させるのが基本ですがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています