アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しエッチな内容ですが、疑問に感じましたのでよかったら教えてください。

普段は大人しそうだったり可愛らしい子が、実はエッチだったら興奮する、という話を聞いたことがあります。

これは本当にそうなのでしょうか?
本当なら、どうしてですか?

A 回答 (5件)

#2で~す


【脱ぐとエロいと言われ】
そんな女性のお目にかかりたいですね
普段は清楚で【脱ぐとエロいと言われ】
男にとって理想的な女性のパターンです
大いに自慢してよい事です
陰ながら一度貴方を見てみたいくらいです
何時までも其の侭でいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

清楚なのかよくわかりません。
もしかしたらただ服を着ているとエロくは見えないだけ、なのかもしれません。笑

でも、そういう風な考えの男性がいらっしゃることを知れて、嬉しいです。
自慢できるほどの体ではないのですが、好きな人にだけ見せるものですので、もっと綺麗になりたいなとは思います。
其の侭でいいのかもしれませんが、もう少し努力します。

やはり少なからず、ギャップというのはいいものなのですね。
とても参考になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 13:34

男性経験のある女性の方が、男性が好む仕草や態度を知っているので、意識的か無意識かで、「可愛いらしい」、或いは「清楚」な女性の演技をするのです。



実際には経験豊かなので、つきあってみると、オトコ側からみてギャップに見える人にはギャップになる訳です。

悪いことではありません。あなたが好まれるよう努力の対象になったわけですから。(もしあなたの体験なら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私は女性側なのですが、納得しながら読ませていただきました。

昼は淑女のように、夜は娼婦のように・・・とよく言いますよね。
私も元彼にそのセリフをよく言われていました。

‘意識的か無意識かで’というところ、確かによくわからないと思いました。
意識しているのか、無意識なのか、よくわかりません。
でも女性って、少しは誰でも演じているところがきっとありますよね。

男性は、そういうギャップにドキドキするのかなぁと疑問を感じて質問させていただきましたが、女性心理に迫っていただき、ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/04/11 10:44

いわゆる「ぶりっ子」や「カマトト」とは違うのですが、


普段はおとなしそうでもエッチとなると燃えてしまい、
そのギャップを指摘するとメチャメチャ恥ずかしがるような女性が僕は大好きです。
その恥かしがり様が可愛くてたまらないのですから しょうがないですね。
まあ 羞恥系のS男です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

羞恥系のS男さん、なのですね。笑

でも、私はギャップを指摘されて恥ずかしがる女性の気持ちがすごくよくわかるし、それによってまた少し興奮してしまいます。
好きな人に見せる姿だから、心を許して、恥ずかしい姿も見せられるんですよね~きっと☆

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/11 10:37

始めてみたときは処女かなと思っていた彼女


そういう関係になった途端ビックリするほどでした
最中に腰を持ち上げて「もっと~」と言ったり
上になって激しくリードしたりで
外見とは極端に違っていました
普段はあのときの彼女は何処へ行ったと思うくらい
それはそれなりに楽しませてもらいましたが
あのギャップには驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚きや楽しみが先にくるものなんですか?
興奮、ももちろんします、よね?

すごくギャップのある彼女さんなんですね☆
エッチを一緒に楽しめるという意味では、幸せですよね。

私はそういう性欲?みたいなものが人並みなのかどうなのかよくわかりませんが、好きな人とのエッチではすごく気持ちよくなるし、恥ずかしいけれど自分のすべてを見せてると思うと興奮してしまいます。

ただ、、やはりあまりエッチな風には見られないみたいで。
脱ぐとエロいと言われ、喜んでいいのか、色気がないと悲しめばいいのか、よくわからないです。笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/11 10:33

実際そういう事が多いですよっ笑


地味な服装なのに下着は派手だったりして~
テクだなっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際そういうことは多いのですね!
私は女性なので、意見が聞けてよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/11 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!