アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ドラマの「SUPER NATURAL」は人気がないのですか?
プリズンブレイクやLOSTなどに比べて、目立った人気や噂を聞いたことがありません。
私は全く海外ドラマを見ておらず・・・ようやく何か見始めようと思って借りてきたのが「SUPER NATURAL」でした。(オカルトが好きなのと、ほかのに比べて巻数が少なかったから)
シーズン1の4巻まで見ましたが結構好きです。
見たことあるという方、感想を聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

私は大好きですよ。

全部見てます。
たぶんプリズンブレイクやLOSTよりもストーリーが単純で、若干ものたりない感があるからじゃないでしょうか?マンガちっくだし。
兄役のジェンセン男前だし、たぶんアイドル系的な扱いになっちゃうんでしょうね。

話変わりますが、オカルト(というかミステリー)好きでしたら、デッドゾーンも面白いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おぉ!大好きですか!
お兄さん格好いいですよね^^
物足りない感じ・・・
なるほど、プリズンブレイクなどは、もし見始めたら睡眠不足になるかもしれません。
SUPER NATURALは、今のところ1話完結で見易いです(笑)
ミステリー大好きです!「デッドゾーン」必ず見ます^^

お礼日時:2008/04/09 21:06

CSでちょくちょく見ています。

大好き!というほどではありませんが。

日本での人気が今一つなのは、やはりオカルト色が強いから一般受けしないのだと思います。地上波では深夜でないと放送しづらいですし。
CSIやBONESにも遺体は毎回出てきますが、ストーリー部分にいわゆるオカルトやホラー的な怖さというのがありません。

オカルトがお好きならスカパーと契約するといいかも知れません。
e2 by スカパーにないチャンネルがいくつもありますから。

スカパー
http://www.skyperfectv.co.jp/sptv/

Ch.723サスペンスシアター FOXCRIME
http://www.skyperfectv.co.jp/prog/channel/723.html

Ch.318FOXムービー★SF&ホラー
http://www.skyperfectv.co.jp/prog/channel/318.html

Ch.755SCI FI (SF,ファンタジー、ホラー、超常現象)
http://www.skyperfectv.co.jp/prog/channel/755.html

Ch.728ミステリチャンネル
http://www.skyperfectv.co.jp/prog/channel/728.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
旦那からも「これは見なくてもいいな」と言われてしまい^^;
旦那が寝てから1人でDVDを見ております。
スカパーですか!おもしろそうですね!
しかし、我が家には録画できる機器がないのです・・・

お礼日時:2008/04/10 15:46

それなりにはあると思うんですけどね。

僕も好きですし。ただその時期時期でテレビで取り上げるドラマがやはり目立ってしまうケースは多いですから。以前なら24であり、プリズンブレイクであり、最近はボーンズですし☆

この回答への補足

すみません、お礼を言ってなかった!
回答ありがとうございます!

補足日時:2008/04/09 20:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!回答者さんも好きですか?
おもしろいですよね^^
ボーンズはとっても気になってるのですが、今レンタル中のSUPER NATURALを見て、プリズンブレイクを見て、ロストを見てから・・・と考えているのでだいぶ先になりそうです(笑)
24はもう諦めています。

お礼日時:2008/04/09 20:51

深夜日テレで放送されていましたよね。


俳優さんも素敵だし、日本の声優も意外性があり
親子愛、兄弟愛で 人気はあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうです!テレビでやっていました。
私はたまたまそれを1度見たんです。
おもしろいかったので来週も見ようと思ってたら放送がありませんでした。
シーズン最後だったのかな・・・
声優さんはビックリしました^^

お礼日時:2008/04/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!