アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビューネのCMで男性が後ろから女性を抱いて一言言っていたはずですが
なんと言っていたの?(確か2バージョンあったはずです)

A 回答 (2件)

寝室:女性を後から抱きしめて


「ばかだなぁ、俺がいるよ」

洗面所:コットンで女性の顔をふいて
「大丈夫だよ、負けんなよ」

以上、2バージョンのような…(自信はないのですが)

最後に「なぐさめて抱きしめる、メナード薬用ビューネ」
という藤木さんのナレーションが流れていますよね。
(2バージョンとも)
    • good
    • 0

ちなみに男性の名前は藤木直人さんです。

答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!