プロが教えるわが家の防犯対策術!

上地雄輔君にファンレターを出したいんですけど、
どこに出せばいいんですか??

あと、質問とかしたら返事来ますか??

どうか教えてください!

A 回答 (3件)

返事はおそらく来ないとおもいますよ。


一人ひとりに返してたらキリがないですし、
手紙にメールアドレス、ケータイ番号等を
書いてもなんの連絡もないでしょう。
こんなに活躍してたら、寝る暇も無いくらいです。
期待しないほうがいいですよ。

ただ、手紙は必ず読んでくれると思います。
上地さんはファンをすごく大切にする人ですから
心の中ではすごく感謝してるとおもいます。
    • good
    • 0

上地くん、かわいい&かっこいいですよね。

私も応援してますよ。デビューシングルもオリコン2位でしたし・・・。【羞恥心】サイコーっす!!。ところで、上地くんの事務所の住所を教えますね。

 〒 106-0044
 東京都港区東麻布 1-10-11 東麻布アベビル3F

 (株) ジャパン・エンターテインメント内  上地 雄輔 様宛
 
 で届きますよ。あと、ブログもあるので・・・。結構楽しいです。
 ブログも上地雄輔でいれれば見れますよ。 

この回答への補足

回答ありがとうございます!
上地くんカッコイイですよね!

ところで
返事ゎくるんですか??

補足日時:2008/04/15 18:01
    • good
    • 1

ファンレターは所属事務所当てに出せばよいようです。


http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/yusuke …
http://www.japanmusic.jp/archives/05contact/inde …

返事は…いま大人気で忙しい方なので期待しないほうがいいかも…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!