アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルガリアヨーグルトキャンペーンの懸賞応募をしようと思っているのですが、複数枚の封筒を封書でまとめて送る場合、中に入れる封筒1つ1つには必要事項を記入しますが、複数枚の封筒を入れた封書には宛先とこちらの住所、名前だけ記入すれば大丈夫でしょうか?ホームページの説明がわかりにくく、問い合わせも繋がらないので、教えていただきたく、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当人ではないので多分ですが

>お一人様何口でもご応募いただけますが、封筒一通につき1口のご応募と
>させていただきます。また、
>複数枚の封筒を封書でまとめてご応募いただくこともできますが、
>必ず封筒1枚ごとに必要事項をご記入ください。

との事で、外側の大封筒の書き方については特に注意されてませんね。

抽選するので、事務局は受取後すぐに中の専用封筒を取出し
1口ごとにバラし、大封筒はその段階で捨てられるでしょう。

外側の大封筒の表示は「事務局に到着するまでの郵便の都合」に合ってれば
大丈夫だと思います。
つまり質問文のように「差出人の住所氏名」だけで。

ただ、他に「普通の封筒に一口」な応募も可能との事なので、
「この封筒にはx口入っている」ことが外見でわかるといいかもですね。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明でありがとうございます。外側の封筒の書き方については特に決まりがないようなので、表に宛名、裏に自分の住所氏名、口数を記入して送りたいと思います。ありがとうございます!