プロが教えるわが家の防犯対策術!

猪野広樹さんにファンレターを書いたらお返事は、きますか??

A 回答 (3件)

雑誌なんかの公式での募集なら返事を貰えるかも知れませんが、大抵の場合はマネージャーとかが検閲して適当に返事を書きますね。

本人の目に留まる確率は低いかと。
    • good
    • 0

来なくて普通です。

    • good
    • 0

どうでしょう?


来たとしてもマネージャーとかその担当の方かも。
昔からの伝説ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!