プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画家様に失礼な質問だとはわかっています…。

漫画家の古屋兎丸先生はファンレターを送ったらお返事のお手紙など送ってくださいますか?
良ければ回答のほどお願いします

A 回答 (3件)

漫画家の人柄と人気度にもよるんじゃ無いですか。


古屋兎丸先生の人柄が分かる動画があるので、ご覧になったことが無ければ、古屋兎丸先生のお仕事の様子や人柄をご覧になって、お返事をくれそうかどうかご判断ください。かなりお忙しい方みたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!!わざわざこんな質問にもご回答ありがとうございます…!!
やっぱり、自分は返事が来なくてもファンレターを書こうと思いました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/06/22 07:47

ちゃんとした手紙なら返ってきますよ、失礼のないようにしましょう。

    • good
    • 0

多分、返ってくると思います。

しかし問題はないようです。褒めちぎるなら返って来るでしょう。一言文句を言えば返って来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…!!失礼のないようにファンレター書こうと思います!!
こんな質問にもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!