アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はジャニーズのある方にファンレターを送りました。
ファンレターは私の住んでる所から渋谷まで一日で届くらしいのですが、本人の手元に届くのには何日くらいかかりますか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

基本的には「届かない」と思ってください。



膨大なファンレターはダンボール単位で届きます。
本人以外のスタッフが必ず一度開封します。(理由はわかりますよね?)

問題がないものはまた箱に入れられ本人に渡されます。が・・・
実際には事務所のロッカーに置かれたままです。
とても読める量ではないからです。

ある程度たまる(期間がたつと)破棄されます。

よほどヒマな人以外は読まないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー 笑゛
ちらっと読んだとしても
自分が書いた手紙の可能性ないですもんね。
有難うございした!!

お礼日時:2007/09/25 21:32

事務所には膨大な数のファンレターが届くので、封筒が目立つようにすることです。


推測ですが、到着して2日~1週間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざアドバイスも有難うございます★゛
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/09/22 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています