プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSにファンレターを送りたい為住所を教えてください。

またファンレターを送るにあたっての注意事項はありますか?

海外に手紙とか出した事ないんですが普通に郵便局いけば良いですか?
わかる方お願いします。

A 回答 (2件)

そーですよねぇ


占領軍は占領した国から搾取しないですよねぇ

バンタンは慰安婦グッズ売ってますから
慰安婦から辿ればいーんじゃないですか?
    • good
    • 0

・住所=南朝鮮京城市


・宛名=原爆少年団

これだけで十分ですわ。
エアメールを出すのは簡単ですわ。
別に赤青ストライプの専用封筒でなくても構いませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!