プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロコロコミックの作家さんにファンレターを出したいのですが、あて先がわからないので教えていただきたいです(;><)
また、数年前に連載を終了した作家さんに出しても届くんでしょうか?
教えてくださいお願いします!!

A 回答 (1件)

〒101-8001 小学館 コロコロコミック編集部気付 ○○様


で届くと思いますよ。

連載終了の漫画家さんもよほど古くなければ大丈夫でしょう。あるいは、現在仕事をしている雑誌や出版社を検索で探して、その編集部あてに送ればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在他の雑誌で連載しているわけでは無いようなので、さっそくお手紙を出してみようと思います(*´∇`*)
詳しい回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2008/06/11 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!