プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子様と小室さん、あの二人はもうエッチしてるでしょうか?
警護がいるからそういう機会ってあるのかな、と思うけど。
さすがに皇室の人が「できちゃった」、はやばいと思います。
和姦、強姦も含めてそれ対策に、妙齢の女性皇室の方はピルとか飲んでいる、というか飲ませているとか想像が膨らみます。
もしするとしたらどういうエッチなんだろう、って想像が膨らみます。普通のAVでいちゃいちゃ見たいなものでしょうか。

A 回答 (3件)

眞子様は小室が最初の男だから、どうしても婚約破棄をしたくないのでしょう。

 眞子様の両親である秋篠宮夫妻は、結婚前は御所の中を秋篠宮運転の黄色いビートルでドライブしてはカー・セックスをしており、当時紀子様は三度中絶させられたと、噂になっていました。 親子の血は争えないのではないでしょうか。
    • good
    • 68

やはり結婚までは清い身体だと思います。

そういう時は、警護の立会いご必要になると思います。
    • good
    • 14

遠くて近きは、という言葉で推し量るべし。

それ以上は突っ込まないのが男のたのしみ、じゃなくてたしなみ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A