アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦さんはなんで年上のおばさんと結婚したの?年上が好きだったの?

A 回答 (5件)

マザコンかな

    • good
    • 3

そうちゃう?みんなもある普通にあるでしょう?



年上年下好きって。それと一緒
    • good
    • 5

イチロー、松坂などのプロ野球選手を始めとして、多くのプロスポーツ選手が年上の女性を伴侶に選んでいます。

 年上の女性の方が社会的対応力があり安心感があることと出会える環境からでしょう。 プロスポーツ選手と言う仕事柄、遠征が多く家庭を留守にしがちです。 自分が家庭で主導権を握っていたとすれば近所付き合いから子供の教育や家計のやり繰り、各種手続きやトラブルなど全てを管理しなければなりません。 遠方から諸問題を処理するのは大変な労力です。 したがって自分よりも奥さんが主導権を握っていた方がスポーツに打ち込む事が出来ます。 当然、社会経験の豊富な女性の方が対応が出来ます。 結果、年上の女性を結婚の相手として選ぶ確率は高くなります。
    • good
    • 5

年齢ではないです。


お互いの生き方、人柄を尊敬しあえるから結婚するのです。
充実した愛ある人生にはそれが必須です。
    • good
    • 6

年齢で考えていません。


生きてきた時間よりも合致する要素が魅力的だったって事です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A