アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敬大って名前でなんて読むと思いますか?

A 回答 (7件)

のりお

    • good
    • 0

たかひろ、としひろ。

    • good
    • 0

現状の法律制度では、漢字を何と読むか、制限はありません。


「たろう」「はなこ」でも間違いではありません。最近の人気名など、とても読めたものではありません。まあ、なんでもいいんですから。
さて、候補ですが。
敬=けい・たか・ひろ・やす・あき・あつ・いつ・うや・かた・さとし・たかし・とし・のり・はや・ひろし・ゆき・よし など。
大=だい・た・ひろ・お・おおき・たかし・たけし・とも・なが・はじめ・はる・ひろし・ふと・まさ・まさる・もと・ゆき・ゆたか など。
組み合わせは無数ですね。
    • good
    • 0

「たかひろ」。

(一例)
    • good
    • 0

たかひろか


けいたかな。
    • good
    • 0

たかひろ君でございます。

    • good
    • 0

たかひろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!