プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにお聞きしたいことがあります。『佳』と一文字で書いて皆さんなんと読めますか?名前なのですが、また男女どちらの性別の印象を受けますか?ご回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

わたしも「よし」と読みましたね。


他のお答えの中に心惹かれるものもありますが、やはり「よし」で、男女は不明です。
「薫」などと同じではないでしょうか。
    • good
    • 0

よし



私の名前にもその文字が入っていますがおっちゃんです。

私としては女性の感じかな。
    • good
    • 0

「か」では名前にならないので「けい」ですね。


したがって男の子のイメージが強いです。
子がついて佳子なら「よしこ」か「かこ」で女の子。まあ「けいこ」もありかな。
    • good
    • 0

本来は違うけど「けい」。


SASの桑田佳祐から取ったのかなと。

性別の印象はどちらもあります。
微妙に女性かな。優しい字の印象なので。
    • good
    • 0

サンコウニ



「けい」・男性

真っ先に小椋佳さんが思い浮かびます。
http://www.gfe.co.jp/ogla/index.html

参考URL:http://www.gfe.co.jp/ogla/index.html
    • good
    • 0

 けい



小椋佳の印象が強いので男だと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!