アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「秋愛」と書いて、皆さんは何と読むと思いますか?
(私の名前です…)

A 回答 (16件中1~10件)

あきえさん

    • good
    • 0

あきめ?


うぅんどうかなぁ。
読みが難しい名前ですね。
でも、いい名前。
    • good
    • 0

まつたけ

    • good
    • 5

しゅあ?

    • good
    • 0

しゅうあい。

    • good
    • 1

あきあ?

    • good
    • 0

しい

    • good
    • 0

しゅうあ


あきな(?)
あきあ

キラキラネームかな・・・、振り仮名ふってもらわないと読めないってことは。(-_-;)
    • good
    • 1

あきな?

    • good
    • 0

しゅあさんか、あきえさん…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!