アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語の名前を『全角』で入力してくださいとか言われても
漢字に 『全角って』あるんでしょうかね。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    みなさまのおっしゃる通りです。
    goodポイントを使うために 名前を登録しないといけないんですが
    名前欄に 漢字で 名前を入力しても 『全角文字』で入力してくださいってなるんです。

      補足日時:2017/12/08 12:28

A 回答 (4件)

名前欄に 漢字で 名前を入力しても 『全角文字』で入力してくださいってなるんです」←記入方法は合ってますか?



苗字と名前欄が別々の欄だとか スペースが入ってたりすれば そうなるが・・?
    • good
    • 37
この回答へのお礼

おお!救い主様!
スペースを外して 詰めて入力したら 入りました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 12:46

漢字は全部全角でしょ。


カタカナ使った名前の人だっているんだから、そこを半角で入れるなって話でしょうよ。
    • good
    • 7

名前にはひらがなやカタカナの名前もあります。

    • good
    • 0

そういう意味では無く 平仮名の名前の人も居るし ハーフ等 英語やカタカナの混ざった人も居るのです・・



其処を理解すれば なんのことは無いだけ・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています