アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンレター、読んでくれると思いますか?
私は日本に住んでいる日本人ですが海外に好きな女優さんがいます。
ここ数年で人気になったまだ若手の女優さんです。
ファンレターとかたくさん届くと思うのですが読んでくれていると思いますか?
先日国際書留で発送して追跡など見ていましたが一応配達完了にはなってました。
その人の所属事務所に送ったので事務所の人が受け取ってくれたと思います。
本人に渡って読んでくれますかね?
英語で書きました。
(勿論その人も英語が話せます。)
数年前のインタビューの記事か何かで
ファンからもらった手紙やプレゼントは全部保管している
気分を上げるために時々手紙読んでる
みたいなことは書かれていました。
数年前の話なので今より人気になる前ですが、、
私が送ったファンレターも読んでくれますかね?
確認しようがないですけどね、、
発送なので住所や氏名は書いてますが、
電話番号やSNSの連絡先などは書いていません。
日本の場合だとそのようなファンレターは破棄されると聞いたことがありますし、
書いても連絡が来るわけないですしね、、

A 回答 (1件)

日本だと破棄される、海外も変わらないと思いますよ



恋愛禁止とかでも付き合ってますからね
事務所の、商品ですよ俳優タレントさんは。

SNSでフォローしても、逆はないでしょ

芸能人からフォローされるファンなんて
いませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSのIDや連絡先は書いてませんよ。
書いたのは郵便発送なので住所と氏名は仕方ないので書きましたが。

お礼日時:2024/02/29 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A