プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語でファンレターを書きたいのですが翻訳機では伝わるか不安なので翻訳できる方いましたらお願いしたいです

○○へ
お誕生日おめでとう!
わたしは日本のファンで、初めて中国語で手紙を書くので読みにくいかもしれないけど読んでくれると嬉しいな!
わたしはBOYSPLANETで○○に出会ってから毎日が楽しくて、○○がステージにたっているところを見るととっても元気を貰えるし、幸せな気持ちになります。本当にアイドルになってくれてありがとう。そしてデビューおめでとう。楽しそうに歌って踊る○○が大好きで、私の生きがいだよ。2年半幸せな思い出をたくさんつくろうね!ずっと応援してるよ〜!たくさんご飯食べて、忙しいと思うけど休める時に休んでね。

○○より

高価なものは送れないけど
○○が着けたらとても似合いそうな
ブレスレットを見つけたので
使ってくれると嬉しいな…!
お誕生日おめでとう

A 回答 (1件)

翻訳ソフトで、日本語を中国語に変換しました。

次に翻訳済みの中国語を日本語に変換しました。すると、殆ど同じ内容になりましたので、問題ないのじゃないかしら・・・

亲爱的XX
祝您生日快乐!
我是一个日本歌迷,这是我第一次用中文写信,所以可能比较难看,但希望你能看到!
自从在BOYSPLANET上认识了你,我每天都很开心,看到你在舞台上的样子,我就会充满活力和幸福感。 谢谢你成为我的偶像。 祝贺你出道。 我喜欢你快乐的歌声和舞蹈,这让我的生活更有意义! 我会一直支持你的! 我知道你很忙,但请你在有空的时候休息一下。

来自XX

我不能送你贵重的东西,但
我不能送你贵重的东西,但我发现了一个手镯,戴在你身上会很好看。
我发现了一个手镯,戴在您的身上非常好看。
我希望你能用上它..!
祝您生日快乐
    • 0