アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

維新の会の猪瀬直樹氏が、女性候補予定者の体を何度も触れ演説したとの報道がありました.
なぜ、このような人物をメンバーに加えるのですかね.
猪瀬直樹氏は東京都知事在職中に政治資金の件で問題を起こしたのじゃなかったの?
知名度があればよいのかって疑問に感じます.

維新・猪瀬直樹氏 女性候補の体何度も触れ演説 「軽率」と釈明(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/653536fb26aa5d …

猪瀬直樹東京都知事辞任 五輪招致の栄光から挫折へ | nippon.com
https://www.nippon.com/ja/behind/l00053/

A 回答 (2件)

ん~


とりあえず口が達者とか、経験者や著名人で一定の雹が見込める
そういう人なら駒として揃えておこうというポリシーなので仕方ないでしょ

暴言で物議。。。放言で問題、、、、、色々居るよね他にも
    • good
    • 0

正にその通りです。


日本維新の会代表者松井一郎が猪瀬を候補者から下ろせばスッキリして維新の人気が上がるのではないかと思うのだが、元都知事なので猪瀬の知名度を借りて東京に維新旋風をまきおこしたいとのスケベ根性です。
東京に猪瀬効果がどの程度か見ものですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!