アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週から参院選の選挙戦がスタートしますが、スローガンは国民を苦しめる政策しかやらない自公政権を次期衆院選で追い落とすための中間選挙であり、維新も立候補者の猪瀬がセクハラまがいのことをやらかしたので、維新の胡散臭ささがさらに深まり、れいわ新選組に投票しないと、世も末になるのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • れいわ新選組に投票するのが、現状ではベストな選択ではないでしょうか?

      補足日時:2022/06/19 13:49

A 回答 (8件)

とにかく国民のことを考えない自民には入れないが支持率は48%


利権しか考えてない連中や恩恵を受けられる大企業はいれるんだろうね
まじでこのままだと消費税は上がりしめつはけは強くなる一方
アメリカマンセーをやめて国民が日本人らしさを持たなければ
いけないと思います
    • good
    • 0

まあ、人それぞれだけど、政策全ての政党見た上で自分の考え方に合った政党は質問者様と同じれいわですね。



1番合わない政党が維新なので維新は論外です。維新になるくらいならまだ自民党の方がマシですね
    • good
    • 0

>参院選はどうなる?



自民党、立憲民主、国民民主、日本共産党が票を減らし、

幸福実現党が、初議席を得るでしょう。

NHKなんちゃら党と社民党は無くなってください。
    • good
    • 0

立憲民主党はまだ10万円一律に配るとか


令和新撰組は消費税廃止季節ごとに10万円ばらまくとか
日本を潰したいとしか思えない!!
今は我慢の時期で未来の若者に投資って政策しないと
少子化が加速して入るお金が見込めなくなり年金制度すら廃止になります
今節電になってますが 生活環境でも節約の時期であって金がない国民に
金ばらまくって一時的なイベントするなって言いたい
    • good
    • 0

今回の参議院選挙は、これから3年間政権を審判できない選挙です



つまり政府に対してもも立法府に対しても、きっと司法に対しても
国民は発言ができないことです

もし、投票率が50%を切り自公政権が圧勝したら
日本は民主主義国家ではないことが世界に知れ渡り
世界の笑者でしょうね
    • good
    • 0

間違いないのは立憲民主党の大惨敗ですわ。


昨日、新宿で行われた小池百合子と玉木雄一郎の遊説には
頼みの連合の会長も参加、立民は頼みの綱から完全に突き
放されましたわ。
カルト新選組は絵空事の講釈を垂れているだけなので、余程
オツムが残念じゃない限り、投票する事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ウチの選挙区は当選者は1名です、自民党が当選します


もう、やる前から判り切っています
立候補者は自民党に、野党の統一候補に幸福実現党ですよ

もう、結果は火を見るよりも明らか

なんだかんだで、一定の支持層やら既得権益に絡むものやらの
固定票が入りますので、自民党の当選がひっくり返る事は有りません

でも、投票へは行きますけどね
小選挙区は自民党に投票したくないので白紙で出しますが
今回は比例代表に投票できますしね
    • good
    • 0

他党を蹴落とさないと 与党になれない政党を支持する人は少ないですよ・



自党の政策が認められるだけでイイのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!