プロが教えるわが家の防犯対策術!

原因は自らの落ち度を真剣に受け止めない所に有る。失敗したら直ぐに党名を変えれば一件落着と思って居る。もし今度立憲民主党が政権を取って失敗したら又党名変更してシランノハンベイに成ると国民は思って居る。何せ自民党は未だ勝手党名変更はして居ない強みが有る=地盤(日本の隅々までオジサンアバさん爺さんおばあちゃんまでが支持)が硬い・野党の地盤は浮動票に頼る浮き草票。此れを理解して居ないで思い込みだけでマスコミ各社みたいに選挙予測をすると大外れしまくる事に有ると思う。

A 回答 (24件中1~10件)

票集計器ムサシがあるからやで!!

    • good
    • 1

もう日本の政治は、ガン末期の状態かもしれません。

与党も野党もダメ。もう話になりません。お金持ちの人は、海外移住が望ましいのでは?
    • good
    • 1

野党のほとんどが、祖国防衛意識が低いことと、ロシアが、仕掛けたウクライナ侵略戦争の現況でも、平和ボケを思わせる、長々と国会論戦して他国からは、日本内で分裂してるかのように感じさせて、いつも、国益を削いでます。

又、英国イタリアとの、航空自衛隊次期戦闘機共同開発を悉く妨げておる公明党との連立を解消して、防衛意識高い一部野党と入れ替えすると共に、媚中自民党政治屋は次期選挙で落選させて、平和ボケの一部経営者団体等の改心をお願い申し上げます!更に、日米同盟云々は、現下のアメリカのウクライナ支援のゴタゴタを見れば判るはず!要は、真の自民党政治家に日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せたいのです。
    • good
    • 1

で、質問は?



この投稿欄はあなたの意見を言う場ではないんですよ。

要するに貴殿は話を聞いてもらえる人が周りにいないので
ここで息巻いているだけの
かまってちゃんなんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです悪しからず今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/03/07 12:53

>何時の事やら二階は絶対に反対すると思う。



だからこそ二階の爺については、何者かによって【天誅】を以て葬られるべきだろうに。更に言えば、尾身茂にしても。
    • good
    • 0

>私は風俗店に行った事が無いので分かりません。

悪しからず

あら、実は私も存じ上げませんの。
でしたら、左頭恥脳に訊くのが一番かもしれませんわ。
きゃつは妄言・虚言が得意中の得意、きっと何か知ってる(?)
筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

直近の自民党の得票率は48%です


しかも、投票率は50%を切っている
つまり岸田総理は25%の支持もないことになります
けど、野党はそれよりもっと低いんです
それで選挙に勝てると思っているんですかね?

風俗で働く女性に、どの政党員が上得意ですか?
と聞くと100%が立憲民主党と答えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は風俗店に行った事が無いので分かりません。悪しからず。

お礼日時:2024/03/04 16:18

それ以上にテイタラク。



もう、国会議員5人以下の政党はいらない。
早く、社民党失くしてくれ。
NHK関係はもういらないでしょう。
本当に、野党は税金の無駄だ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

序でにれいわ新撰組も宜しく願います。

お礼日時:2024/03/04 16:19

ザックリ言うと「選挙に勝って(政権与党になって)何がしたいのか(現在をどう変えたいのか)」ハッキリ言わないし言えないからです。


今までどーりということであれば、実績とか安心感という点で、今までどーりでイイじゃないです。
大体、「ばら撒くな」と言ってるくせに「勝たせてくれたらばら撒きます」とか馬鹿なのって皆んな思いますよね。
    • good
    • 2

>国会議員全員を無所属議員として義務ずければいいのではないか。



少なくとも、衆院の分野ではそのようにするべきですがな。
衆院から、政党色を完全に排する必要は、どのみちある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時の事やら二階は絶対に反対すると思う。

お礼日時:2024/03/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A