アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エマ・ワトソンさんについてなんですが、誰かファンレターを送って返事きた人っているんですか??
いたら教えてください。

A 回答 (3件)

No2ですが、自分の考えを補足させていただきます。



エマさんは事務所などに属していないので秘書がやるとかってことはないと思います。でも今は映画が公開されてファンレターも山のように来てると思うので返事が遅くなるかも・・・でもでも今は映画の撮影がオフなので早いかも?とにかく待っていれば必ず来ますよ!!プリクラとかイギリスで珍しいものを送ると喜ばれるそうですよ。
    • good
    • 0

僕は一年前くらいに送ったら2週間くらいで返事もらいました!!手紙は印刷だったけどサイン入りで、一緒に送ったポートレートにもサインを入れてくれてましたよ♪写真ももらいました。

英語できちんと手紙を書けば必ず返ってくると思います!アドバイスは、返信用封筒とかサインをしてもらいたいポートレートを入れておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。送ってみようと思ったんですけど実際返ってこなかったら・・・なんてこと考えてしまったんです。

お礼日時:2005/12/13 01:17

すぐにとまでは行きませんが、来るみたいです。


映画のお仕事がひと段落した時に返って来るパターンが多いみたいなので、良い時に送るとすぐ返って来るし時期が悪いと忘れた頃に、何てこともあるみたいです。

参考URL:http://www.pottermania.jp/info/movie/fanmail/fan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。でも、ファンレターって本人が自らサインしてるんですかね??秘書とかがやるってパターンもあったらショックです。。。

お礼日時:2005/12/13 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!