プロが教えるわが家の防犯対策術!

 豊胸手術をしたいのですが、オススメの美容外科等がありましたら教えて下さい。
 あと、ヒアルロン酸注射は定期的に注入しないと元に戻るんですか?シリコンバッグ挿入は危険そうで手が出ないんですが...

A 回答 (7件)

確実に大きくするなら、シリコンしかない、とどこかのクリニックのサイトにありました。


もとより情報が氾濫しているし、大手チェーンを中心にものすごい宣伝しているから、方法にしろクリニックにしろ、選ぶのは難しいですよ。
ただ、自分で納得して手術することが前提なので、安易なカウンセリングに惑わされずに、よくよく検討して決めること。費用も高いですしね。
この手の手術で言えることは、明るくキレイな、活気が感じられるクリニックがいいに決まっているけど、手術例が豊富と証明できることと、そこのスタッフに手術しているひとが数人いることかな。失敗しているようなクリニックやトラブルの多いクリニックには、そういうスタッフがいるはずないから。

参考URL:http://bust.sakai-keisei.gr.jp/frame.html?/houky …
    • good
    • 1

実際には色々な情報があり分かりにくいので


以下のサイトを参考にしてみてください。

豊胸手術などの情報を集めたサイトです

参考URL:http://www.houkyou-navi.biz/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

まだ回答は受け付けていますでしょうか?



私は、2年前に一度ナ○モクリニックにてヒアルロンサンの注入を受けました。
両胸で100CC(片方50CCずつ)
料金は、60万位でした。
ズバリ!!ヒアルロンサンは、1年も持ちません!!
(「3~4年持ちます」と言っている意味は、「少しでも胸にヒアルロンサンが残っている」という意味だと思います。)
ですので、大きい胸を持続するにはバッグをいれるか、ヒアルロンサンを追加していくしかないと思います。

でも、ひと時でも大きい胸になれてそれはそれは幸せでした!
術後、筋肉痛に似た痛みが胸を襲います。
術中は、ない胸が急激に大きくなるわけなので張っていてかなり
痛いと思います。
ですが、バッグをいれるより大変ではないと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ。


豊胸手術のお勧め美容外科ですが、美容外科ではなく、ドクターの技術にかかってきますので、ご自分の足でクリニックにいって、ドクターとしっかり話した上で、信用できるかどうかを判断することをお勧めします。

シリコンバッグは危険性はありません。シリコンは日常生活にあふれています。通常の医療にも使用されていますし、赤ちゃんの哺乳瓶の口のところもシリコンです。人体に非常に安心な素材であることは間違いありません。欧米では昔からシリコンが使われていて、おばあちゃん世代でもシリコンが入っている人がいます。一時ハンセン病になる可能性があるといわれましたが、ハンセン病とシリコンは全く関係がないことが既に解明されています。ただし、大きな異物を入れるため、人によっては拒否反応(胸が硬くなる)が出る可能性がありますが、最近はいいものが出来ているので、あまりいないようです。

ヒアルロン酸は人によっては3ヶ月で効果が亡くなる人もいるそうです。何度も注入しないといけないこともあり、シリコン手術よりかなり高価なものとなります。

皆さんが間違えるのはここからです。
体内に異物を入れるので、シリコンは躊躇するが、注入は抵抗がない。
でもこれは間違いだと思います。というのは、ヒアルロンはもともと人体になるものではありますが、これを注入している国はおそらく日本だけです。他国では安全性が問題視されているので行われていません。シリコンには歴史がありますが、ヒアルロンは最近のため、人体実験となってしまいます。また、すでに効果が少ないだけでなく、硬い塊が胸に出来たという話がでています。
以前問題になった食品に使用されている内容物が入っている豊胸バッグは、食品にときいて安心する人がいましたが、結果、人体に悪影響となり、ほとんどの国で使用禁止となりました。こういうこともあるので、やはり歴史は大事ではないかと思います。

どちらを選ぶかは自分自身でよく考えて結果を出すべきだと思います。私はシリコンを選びました。豊胸前はCカップで現時Eカップ、物によってはFです。今のところ胸は柔らかく拒否反応(コウシュク)はありませんが、未婚の方でしたら、相当経験がない彼氏さんでない限り、豊胸がばれる可能性が高いのであまりお勧めしません。
やわらかいといっても、本物の脂肪とは違います。
    • good
    • 0

シリコンバッグの豊胸手術はアメリカでは2006年にFDAにより認可されましたが、手術に伴うリスクは当然ありますし、再挿入しなければいけないケースも多いようです。

それと比較すると、ヒアルロン酸注入はリスクが小さいようですが、効果が1~2年しか持続しないので、定期的な注入が必要なのと、費用も決して安くはないです。
それぞれの方法でメリット・デメリットがありますので、十分比較検討される事をお薦めします。

参考URL:http://www.houkyou-houkyou.com/houkyou49.html
    • good
    • 0

こんにちは。


豊胸のためにヒアルロン酸を注入するということですね?

もちろんヒアルロン酸は吸収されてしまいますから、半年から1年で無くなってしまいます。
また、都内だと大体1cc1万円のところが多く、通常片胸に50cc~100cc注入します。
ですから料金は・・・

それで半年から1年だとすると、ちょっと悲しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!