限定しりとり

今日の怪談百物語のかぐや姫にココリコの田中さんが出ていたように思うのですがエンドロールで名前を見つけられませんでした。それって私の勘違いですか?

A 回答 (2件)

私も、似てるなと思ってたので、ビデオで、確認した所、桐影=伊藤明賢さんになってました。


田中さん、村井克行さんにも似てます。
http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/murai.html

参考URL:http://www.harukata.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!たいへんすっきりしました。フジTVのホームページとかで調べてみても分からなかったし、ビデオも撮っていなかったもので・・・どうもありがとうございました。でも、すごく似てましたよね。

お礼日時:2002/11/06 22:18

勘違いでしょう。

私もエンドロールで田中さんの名前は見ませんでしたもの。

この回答への補足

じゃあドラマはご覧になったんですね。土蜘蛛一族の兵士の中に田中さんを見ませんでしたか?

補足日時:2002/11/06 00:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!