アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳にして初めての彼女ができ、先日エッチまでこぎつけることができたんですが・・・いざ挿入してみると何も感じないんです。
入っているという感覚が全く無く、動かしてみても気持ちよくもなんともないのです。
指を入れてみたらちゃんと締め付けられる感じはしましたし、私の陰茎は指よりは充分太いです。
にも関わらず、何も感じないというのはどこかおかしいのでしょうか。
ちなみに相手に手で触ってもらった時は気持ちよかったのですが・・・

A 回答 (5件)

私の彼もまったく同じ状態でしたよ。

でも、何回かエッチをしていくうちに 緊張感も抜け、すごく気持ちよくなってくれたみたいです。
    • 0

AV男優の加藤鷹さんがおっしゃっていたんですが、、

女性って感じてくると、締め付けなくなるらしい、それどころか、いわゆるガバガバ状態になるんですって。

つまり、締め付ける感じが無い→女性が感じているってことらしいです。

AV女優の川奈まり子さんも加藤さんとの雑誌の対談でそうおっしゃってました。
    • 0
この回答へのお礼

僕が彼女を感じさせすぎたってことでしょうか(笑)?
ま、いくらなんでもそれは無いでしょうけどね、何しろ初めてなんだし。
でもそうなると、皆さん、ガバガバ状態の中でちゃんといけてるって事なんですか?
何とも不思議です。
ありがとうございました。

人間の感動は薄れてきているのかも知れませんね。

って、ショッキングでしょうか? ごめんなさい!

現代は、あまりにも情報が氾濫してますよね。性を隠さない様になった文化によって、淫靡な想像力を失ってしまってます。レンタルビデオショップで数百円で目と耳に飛び込む性。インターネットでも…
 また、性風俗もあっけらかんと暗さが無い。コンビニでおにぎりを買うように、若い女性が明るく対応する。

そんな時代背景で、目や、耳や、風俗で慣れてしまった男族の大脳は、純然たる想像的な快楽が優先すること無く、ある意味では大脳音痴(失礼!)、大脳不能に陥ってるかもしれないですね。少々の目や耳からの刺激では反応すらしない様になってるのかもしれないですよね。

手淫のし過ぎと言う弊害は無視しませんが、それは人間の男子である以上、し過ぎる帰来はありますよね。どんな手段で手淫するかは問題が深刻かも知れませんよ。アダルトビデオで手淫している場合と、官能小説で手淫できる大脳とでは、その人間としてのHな想像力による勃起と射精へのプロセスにおける大脳の活発な働きに相当の違いがあるかと存じます。小説で終われる男なら、ビデオでも必ず達成できますが、その逆は困難かもしれません。
 大脳のHな想像力が活発ではなく、発達しないまま、金銭だけの授受で安直に性風俗でサービスを受け続けると、男族としての攻撃的な、また創造的な性行動が億劫(おっくう)になり、女性に積極的な愛撫ができないばかりか、結婚後には「しんどいし、わずらわしい」と言う理由で、妻とのSEXを簡単に断念してしまうセックスレスの夫になりはしないでしょうか?

何とか、人間ですからね。(^^) 大脳を働かせて、すこぶるHな想像力を原動力として、女性のオーガズムとエクスタシーを体験する補助に努めたいものです。(本心です)^^;

----------

gurukkuさん。「初回で自転車には乗れない」ですよ。(^^) 女性だって「初体験でオーガズムとエクスタシーを体験できない」です。仮に初体験で最高の性を体験できるなら、こんなにつまらないコトって無いです!(^^) 女と男には相性があり、山あり谷ありで人と人とが結びつき、絆を深めていきますよね。その過程にこそ、性をも含めていたわりあい、必要なら励ましあって… 最後には、男族の快感を大きく超える、女体のオーガズムとエクスタシーを自分の肉体で感じてもらえるようになれる… そして、男族は老人となって勃起しなくなり、女性も…
 そんなラブストーリーの今は入り口ですよね。何もおかしくは無いはずです。もっと、もっと、勉強して、自分の快感だけで無く、パートナーの快感にも興味を持って、性の達人を目指してください! 求めれば、必ず出来ますよね!お互いに頑張りましょう!わはははは (^^)
(失礼しました。ごめんなさい)
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいですね(笑)
とりあえず時間をかけて慌てずやっていくことにしました。
ありがとうございました。

はじめまして。

20歳の大学生です。信頼できるかわかりませんが、どっかの雑誌には、オナニーをしすぎると、そのオナニーの感覚でしか、気持ちよくなれないと書いてありました。
おそらく、gurukkuさんは、26歳まで、エッチしてないので・・・だからじゃないでしょうか?
それと、気持ちよくなるシチュエーションは、人それぞれ違いますよ。
したがって、gurukkuさん、全然、まったくおかしくはありませんよ!

僕も最初の方はそうでした。今は気持ちはいいですけど・・・。
でも、フェラチオの方が気持ちいいです。
彼女さんには、フェラチオしてもらいましたか?
これは最高ですよ、マジで!!!勢いが違いますよ、初速度が(笑)
でも、フェラチオ好きな女性は少ないです。(Oh,No!!)

説得力がなくて、すいません。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず時間をかけて慣れていこうかと思ってます。
ありがとうございました

一人Hの感覚になれているからです。

なんて言うか、いつのまにか感覚が鈍くなってしまったのだと思います。
はじめて一人Hをし始めた頃に比べれば、だんだん刺激に慣れたと思いませんか?
そうやってずっと自分の手で刺激を与えつづけることで
その強い刺激に慣れてしまったのだと思います。
手で締め付けることに比べれば、膣のしまりなんて弱いものです。
はじめてのHまでの一人H期間が長い人は誰でもそんな風です。
心配しないでも大丈夫です。
しばらくすれば、その弱い締め付けでも感じるように慣れてきますので
もう少しがんばってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

困ったもんです(笑)
とりあえず時間をかけて慣れていこうかと思ってます。
1人Hもできるだけ控えてみようかと・・・
ありがとうございました