天使と悪魔選手権

男性が好きな髪型というと、AKB48や八田亜矢子のようなストレートという印象があります。でも私超くせっけなんです。中学生だからストレートパーマをかけるわけにいかないし・・・くせっけでもこういう風にしたら絶対いいっていうポイントみたいなのがあったら教えてください。後髪は伸ばすつもりですが、今は肩上くらいなのでショートの髪形についても聞けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

こんにちは!

僕の恋人もかなりの癖毛ですよ。
でも、縮毛矯正かけたり、伸びてきたらショートカットにしたりしてます。
今はショートです。
首の所まで伸ばしてて、自然に分けてます。
全然気になりませんよ。
自信もってください。
アドバイスになってなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

は、励まされました・・・!
くせっけでも自身持っておしゃれとかしてみようかなと思いました!

私の友達もくせ毛ですが普通にストレートパーマをかけています。

学校も文句はいわないです。
どうどうとかけてみてはどうですか?
また、くせ毛が弱い場合は伸ばす事によってくせを抑える事も出来ますが、たいていは無理な場合が多いです。

あとは、くくってしまうのがいいかもしれません。でも、あまりきつくくくりすぎると、禿げてしまうことがおおいようです。

• 0
この回答へのお礼

髪が伸びたら結んでみようと思います^^
回答ありがとうございます

さぁ?実際にそんなことしている女がいないからどの位の男が惹かれるかどうかなんて分からないよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ありがとうございました(_ _)

アニメ文化にはアホ毛属性って言うのも存在するのですよ。

• 0
この回答へのお礼

アホ毛属性・・・!ですか。アホ毛属性の男性ってどの程度いるものなのでしょう?普通の人でもそういう人っているのでしょうか???