アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は嵐のメンバー全員がかわいらしくて好きです。

前々から疑問に思っていたのですが、あまりニノと松潤のコンビを見ません。
ニノは基本的にツッコミをする役のような気がするのですが、
松潤に対してはあまり発言せず素っ気ない気がします。
確かに松潤の隙のないコメントだから何も言わないのかもしれないですが…

松潤はニノに対して他のメンバーと変わりない態度をとっている様に見えます。

メンバー同士でケンカしたことないと言っているので、
そんな事はないと思っているのですが、仲が良くないのでは?と気になります。
私の気のせいでしょうか?

A 回答 (2件)

>メンバー同士でケンカしたことないと言っているので、


>そんな事はないと思っているのですが、仲が良くないのでは?と気に>なります。
>私の気のせいでしょうか?

それはここで質問してもあなたが納得する回答はこないでしょう、当人から回答がこない限り。
長年親兄弟より長く一緒にいるわけですから、多少のケンカぐらいはするでしょう。仲良くないとか言ったら、マスコミの餌食になるわけですから、仮に仲が悪くても悪いとは言えませんよ。

元々嵐はバレーボールのワールドカップの応援サポーターとして急遽結成されて直前まで話もしたこともないメンバーもいたほどで、特に松本はジャニーズには追加で入ったような形なのでそれをオーディションで入った他のメンバーに対して引け目を感じているという話もあります。これが参考になるかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松潤の話ははじめて聞きました。
色々とあるのですね。

他の人たちが○○について教えて、と言っているような感じで
質問してみたのですが、質問自体が間違っているようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 12:31

正直、ファンの質問だとは思えないのですが…。


あなたがどのような感想を持とうが、コンビ括りしようが勝手ですが、
ここでこの質問をしてあなたは何をしたいのでしょうか?
それともモメサですか?

別に盲目的に「全員が大の仲良しだ!」と言うつもりはありません。
彼らのデビュー当時からの映像をくまなくチェックすれば
答えは出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ単純に2ショットが少ないと思っているだけなんですが・・・
ファンだからこそちょっとした事が気になってしまいます。

それとモメサって何ですか?


>ここでこの質問をしてあなたは何をしたいのでしょうか?
といわれますが、別にどうこうしたいわけではありませんが。
ふと疑問に思ったから投稿しただけです。
ファンの人たちにとっては聞いてはいけない質問のようですね。

お礼日時:2008/05/07 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!