【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

6月に出張で東京へいきます。有楽町~渋谷あたりでホテルを探しています。
部屋の間取りが広めでリーズナブルなシティホテルがあれば教えてください。
都合のよい話ですが・・・

A 回答 (3件)

銀座近辺に泊まることが多いです。



ロイヤルパークホテル汐留タワー
メルキュールホテル銀座東京
三井ガーデンホテル銀座プレミア
は何度か泊まって、わりと居心地よかったです。
いちおうシティホテル・・・のカテゴリに入るのではないかと思います。
    • good
    • 0

http://www.ikyu.com/

2万あれば大丈夫だと思いますね。

渋谷にはあまりホテルがなく、品川、田町、浜松町、汐留にかたまってます。

http://www.tamachi.jalcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi

http://www.celestinehotel.com/jp/index.html

http://www.gardenhotels.co.jp/shiodome/index.html

以上は朝食がバイキングです。一人のお客様も多いホテルですよ。
    • good
    • 0

こんにちは



リーズナブルの範囲が人それぞれなので
いくらからいくら位までと値段をご教示頂けると
情報も提供できると思いますが・・・。

いくら位までなら可なのでしょうか?
例)¥8000~¥10000くらい

補足下さい

この回答への補足

すいません、抽象的な質問の仕方で。
予算的には 20000~25000くらいまで(1泊朝食つき)で考えています。シングルではなく、ツインかダブルのシングルユースが希望です。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2008/05/07 17:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報