dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんでは性欲が満たされない時は・・・どうしたらいいですか?

付き合い始めた時からエッチの相性が全く合わなくて悩み、本を買ったり(サティスファクション、ananなど)一応希望を伝えてみたりしましたが改善されず、今では新婚3ヶ月なのに早くもセックスレスです。(3週間くらい無い、誘っても気配もない)

彼は淡白みたいです。
結婚は、彼の人となりが大好きだったので踏み切ってしまいました。

男性なら風俗があちこちにありますが、女子の場合は?
私は結構性欲がある方かと思うので、つらいです。
ネットで画像、動画を見つけて自分で処理も限界がありますし、安心してエッチだけできる男友達もいないですし・・・

A 回答 (2件)

既婚男性です。

>旦那さんでは性欲が満たされない時は・・・どうしたらいいですか?

考えられる選択肢としては、
(1)ご主人と離婚し、今度はセックス欲旺盛な男性と再婚する。
(2)ご主人にバレないように、セフレを作る。
(3)ご主人の性欲活性化をめざす。
(4)自己処理で間に合わせる。
(5)我慢する。
といったところでしょうか。

>結婚は、彼の人となりが大好きだったので踏み切ってしまいました。

はい、結婚とセックスの関係について詳細に検討すればするほど、婚姻制度とは男性が女性の扶養義務や女性との間に生まれた子供の養育責任を果たす代わりに男性のセックス権を保証する制度ではあっても、女性のセックス権を保証する制度ではないということが分かってくるはずです。
女性のセックス権を保証する必要がないのは、男性のように特に義務・責任を果たさずとも、セックスを望むだけで多くの男性に応じてもらえるからです。

だから、女性が結婚するというのは、夫の経済的庇護を受ける代わりに夫の性欲の程度に応じて性生活を営むことを意味するわけで、もし女性が自由意思に基づいてセックスをエンジョイしたければ、決して結婚なんかの束縛を受けてはいけません。
女性にとっての結婚は、あくまでも女性が妊娠したり、育児したりするときに、男性からの扶養や保護を保証してもらうための保険のようなものと考えた方が正しいと思います。

>付き合い始めた時からエッチの相性が全く合わなくて悩み、本を買ったり(サティスファクション、ananなど)一応希望を伝えてみたりしましたが改善されず、今では新婚3ヶ月なのに早くもセックスレスです。(3週間くらい無い、誘っても気配もない)

男性の性的嗜好や性欲の程度は思春期から成人期までに決定済みですから、結婚後にそれが大きく変わることはありえません。
ただ、性欲の程度については、禁欲を強制されることで徐々に圧が高まる可能性がありますから、くれぐれも女性からセックスを求めてはいけません。
男性の性欲は、女性が誘えば誘うほど減退する性質のものです。

>男性なら風俗があちこちにありますが、女子の場合は?

男性のセックス欲はペニスの快感、射精の快感に限定され気味ですから、女性をさほど選ばず、お金で割り切る形でも欲求を満たせますが、女性の場合、セックス欲が必ずしもヴァギナの快感に特化されているわけではなく、むしろ身も心も愛されたいという欲求が強いだけに、それを充たすにはある程度信頼できる男性が相手である必要があると思います。
    • 0

寂しいですね

でも別れるわけにもいかないし、しばらくオナニーで我慢して待つしかないでしょうね
私も、レスで、おもちゃで処理して我慢しています
どうか頑張ってください
浮気はダメです
    • 0
この回答へのお礼

寂しいですよねぇ。
同じような女性、少なくないかな?と思って相談させていただきました。
みなさんどうしてるんでしょう?
割り切ったセフレを作るのが一番な気がしますが、周りに見当たりません^^;