アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
よく見つめてくる男性がいるのですが、好意なのか癖なのか分かりません。
見つめすぎなんじゃ・・・というくらいの視線で、自分の身動きが取れなくなってしまいそうなほど見つめてきます。
その人は、私と目が合うと見つめてきて会釈してくれます。しかし、話しかけてくるということはありません。
好きな人にほど視線が行くと言うので、好意なのかと自惚れたりもしていたのですが、目が合ってもじっと見つめられる人はいるのか?と疑問を持つようになったのです。
というのも、私は好きな人ほど目を見られず、見つめても目が合ったらそらしてしまうタイプだからです。
なので、目が合っても見つめ続けるという彼の行動は、もしかして好意ではないのかなと思っています。
人にはいろいろな癖があると思いますし、見つめる事が癖なのかもしれません。
特に男性の方の意見を聞きたいのですが、見つめてしまう癖のある方はいますか?
何のために見るのですか?
ガンガン見られると恥ずかしいのと(好意であれば若干嬉しいですが)、バカにされてるような不愉快な気持ちになるので、彼に「気持ち悪い」といってもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

nikosunさんのことが好きなんでしょうよ。



嫌いな目は、私らが答えなくてもnikosunさんもわかているよね。

って、小さい子供でも、この人の目は自分のことを好いている、嫌っ

ているってわかるよね。

いずれにしても、次のステップに行かなくっちゃ、ねっ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!