dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

矢沢永吉の壁紙を探していますが、なかなか見つかりません。
どこか知ってますか?よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

ヤフーで「矢沢永吉 壁紙」と検索したところ


707件のヒットがありましたよ。
その中の一つを参考URLに載せました。
壁紙以外にも楽しめそうでしたので。

参考URL:http://www.yazawa.ne.jp/joinus/mihon.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とぉ~~~っても素早い回答ありがとうございました。
私も検索してみたんですが、なかなか「これ」っていうのが見つからなくて・・・タレントの壁紙がいっぱい集まっているようなところをみてもなかなか見つからず・・・という状態でした。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/11/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!