アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁紙アプリというアプリからダウンロードした画像を
LINEの壁紙として使用していました。

友達との会話で面白いものがあったので
ネットにアップロードしようと思ったのですが、
会話の後ろにはダウンロードした画像があります。
これをアップロードしたら違法になるのでしょうか?

ちなみにその画像に
Copyright
The photographer has allowed OGQ to feature this photo in the OGQ Backgrounds HD App. The copyright belongs to the photographer, and any form of redistribution of the photo is forbidden.

OGQ는 해당 저작물의 사용권을 저작자와 협의 하에 사용하고 있습니다. 모든 저작권은 본 저자에게 귀속되며 허가 없이 사용 혹은 재배포를 할 수 없습니다.
このようなことが書いてあったのですが、
ネットで翻訳してもいまいち意味がわかりません。
どなたか違法かどうか教えてください。

A 回答 (1件)

勝手に使うな、このやろー


って書いてありますから(^_^;

アップロードしないほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!